アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

ご心配お掛けしました

 
この度は、久々の発熱により皆様に大変ご迷惑と心配をお掛けしてしまい
申し訳ありませんでした
 
自分で思うに食卓で寒いと思いながら寝てしまったことが一番の原因かと…反省しきりでございます
 
金曜の夜から熱が出始め、土曜にすぐ病院へ行って薬を貰ったにも関わらず、解熱剤飲んでも8度をわずかに切るところまでしか下がりませんでした。
 
しかし睡眠薬が入っているようで、人間こんなに寝れるのかと驚く程眠りこけ、日曜日はほんとにずっと寝ていたので
両親にも
「一緒にいた所で治るわけでもなし」
と判断されたようで、ある時起きたら家に誰もいませんでした
その時8度5分…
 
まあそんなもんですかね。
 
とりあえず、頼める相手もいないため、ズルズルとその日IPPO先生にお渡しするものを用意し始め終わる頃に両親帰宅。
うちのトイレを改装するそうでショールームまわりをしてきたそうです。
 
結局熱が下がることなくやっと月曜。
朝一番で病院へ。
解熱剤飲んでも下がらないと訴えました。
点滴してもらって薬変えて貰って、帰宅後寝ていると、次々とトイレに関する業者が来るわ来るわ
 
母よ。昨日の時点で私は寝込んでたんだから、来てもらうの2~3日後じゃダメだったのかい?
 
あ~んど
私が止まったからと言って世の中は止まらないわけで
兼ねてより、Mrineママが入手してくださってた情報通り、市民と市政に舞台情報。
またそれを見られた数々のママたちからのメール。
ありがとうございましたぁ
返信出来てないですが、先程やっと申し込みしました。
 
ヒップホップ衣裳のTシャツが届き、
今回古市小学校さんとのやり取りを全部引き受けてくださってるAYKママから、音源はカセットテープなのでダビングはしますので音源お願いしますのメール。
 
みんなどんどんアルバトロスのために動いてくれてるのに、私ときたら、熱下がらないわ声が出ないわ、みんなにうつしたくないわで
「明日のレッスン代行して~」
と受験生Miに布団の上からお願いメールしている始末
 
今朝になって、薬が合ったのかやっと平熱になり
 
このままじゃいけない!
がんばれ私!!
 
朝っぱらからまたトイレの業者さんと
きゃあきゃあいいながら楽しげに騒いでいるチッチの声を聞きながら思いました。
 
とりあえず、あと今日1日だけゆっくりさせてもらって、明日からバリバリがんばります!ので、
よろしくお願い致します!
 
 
追伸)
色々ママたちから頂いているメールですが必要そうなものにしか返信出来ておりません
全部読んでおりますので返信こなくても今回は許してくださいね~
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ