アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

ねこのBox

moblog_cac52910.jpg

片付けネタが続きます
 

6月公演が終わって感動がさめた頃
小学生チームから
思いのいっぱい詰まった
玉手箱を贈ってもらいました
 
その玉手箱がこのネコBox
段ボール箱ほどの大きさで結構でっかい
ラッピング
さらに巨大になっているものを
無理を承知で微妙に隠されつつも
子供達が周りを囲んで
 
何の御神輿ですか?
 
と問いたくなる様子で、はにかみながら運ばれてきて
 
ささやかですが
と手渡されました
(えらいでっかいささやかです)
 
この中に、色んな人が選びに行ってくれたんだなぁと感じずにはいられない数々の心尽くしの品々が入ってました
その品々は、ありがたく現在使い倒させて頂いているわけですが、
ネコboxの中には、みんなからのメッセージ巻物だけが入っていたわけです
 
この度、
中に入れるものを決めたのでご報告
 
私が過去にベスト体重を叩き出しながら命を削ってやった自主公演が2回だけあるんですが、
その資料が、かさばるのに未だにどうしても捨てられない
 
私にとっては人生の宝なのでしょうねぇ、紙一枚捨てられないんです
 
この資料たちを収めさせてもらうことにしました
かわいいし、埃かぶらないし、とってもナイス
 
この場を借りて
改めて
ありがとうございました
 
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ