アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

一難去ってまた一難

今日は…(厳密にいうと昨日)
朝からよい日でした

なにより、HipHopズボン、、Lの在庫があると連絡が
あ~もうホントによかった
誰かひとりがブルーな気持ちでサイズの違う衣裳を着ることがないのが
何よりです

Tシャツも最終確認を終え、
業者さんがTシャツの枚数間違えてても
超大きな気持ちで
「いいよいいよ。そういうことはあるよ。わかるよ」
と、やんわりとメールで訂正し、入金も済ませました。

だってLズボンがあったんだもん
なんでも許す!

そして、何より、、
もうみんなの立ち位置と構成と振付けと
超格闘して行って、
なんとか、目標まで振りを渡して、
水曜新曲完成
無理矢理でもなんでもここまで渡せてたら
あとは引き上げる作業に入れます

なんてステキな仕事が順調な日なんだ!!



と思ったのも束の間
レンタル衣裳と新規衣裳の管理が待ってました
昨日も言ったように、、すごく苦手な作業
案の定、わかんない事が満載で、、、
なんで私はちゃんと管理しきれないのかとしばし反省。。。
毎回、ちゃんと番号は書いてもらおうとあんなに心に決めるのに
誰が衣裳を作るのか、把握しようと思うのに、
「ママたちで決めてください~
丸投げしたまま聞きそびれてしまいます
聞きそびれるっていうと聞こえがいいですね。。
忘れ去っています。。

今の今、新しい管理表作るまで気付かない所か
タグ表作って行きます~~!
とか脳天気にメール打ってる時点では
まだ、新しいタグを誰に対して作っていいか知らない事実に
気付いていません鳥頭…

明日は3時半にBe Mixxさんに写真を取りに行く予定なので
とりあえず、明日は早く起きて、、
2時半までに全ての用意をしなくては

写真で頭がいっぱいになって、
タグ類一式忘れる可能性さえあります。。。。。。
あ、、もうこれ更新したら用意しとこう、、、
ただ、タグ表をみんなに聞かないと作成出来ないものも
あるので、
明日一斉メールします。。
特に困ってるのが木曜の銀レッグなので、、
本人のものじゃない人はちょっと番号みておいてください。
作成も誰がされたのか分からない。。ので。。

明日一般の振付け出来るかな~~
今からしようかな~~~
とりあえず風呂はいろ~~
関連記事

Comment

お疲れ様です 

先生・・・やること満載ですね・・・。
私ならもう、頭のなかがウニになってます。
普段でさえ、いろんなこと忘れ去っています。
もう自分で、「私はヤバいのではないか?」と思うくらいヤバいです。
娘とダンスの練習したくても、今週は仕事三昧で時間がない!!
しかも振付私も覚えられない!!

どーする・・・私。
きっと、今も何かを忘れているような気がしていけません・・・。

先生、無理せずがんばってくださいねv-218
  • posted by あきらん 
  • URL 
  • 2010.10/21 12:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

キャパがね~~~ 

キャパが少ないんですよね~v-157v-156

で、どうして~も同時に色んな事が出来ないんです。

衣裳作ってる時は振付け考えられないし、
振付けに集中しているときは他のなんにも考えられないし、
事務仕事している時は数字と日付で頭がいっぱいだしで、、
ちょっとずつずるずる後回しにしちゃったことが
最後にしわ寄せ~~でくるんですよ。

困ったもんですv-239

振付けはお忙しいのにママ覚えられなくてもe-263
子供がいいお顔で踊ってくれればいいですからね~o(*^▽^*)o
  • posted by 私 
  • URL 
  • 2010.10/22 01:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ