05
1
2
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

数と日付が苦手。。

先ほどやっと
HipHopのTシャツとズボンの発注を終えたはず…です。。

私は本当に頭の整理と
数字と日付が苦手。。
頭が悪いんですかね~~~
落ち着いて物事を考えないからでしょうか~~
なんかいつも頭の中がバタバタしてる。。

本当に毎回思うけど
ついやってしまうのは
「メールで注文してください」
って言っていてもついつい口頭で言われて
「はいはい了解です」
と承ってしまう
ほんと、この場をお借りしていいます。

私の笑顔を信じないでください
必ず言われた方法で注文お願いします(>人<)
なんなら口頭でいいながら送って頂ければ!!

メールだと、
間違いが少ないんですよ。(ないとはいえません)
フォルダで分けてますので。
口頭で言われた時は、
私がニコニコしてたら絶対忘れてるし、
なんかにメモったら
メールとメモと2箇所になるから、絶対メモを忘れます。

なのに~
その時は、大丈夫、覚えてる
と変な自信があって承ってしまうんです
なぜだ~~~

ズボン注文かけてみたら、Lサイズが1本たりなくて(欠品)
軽くパニックになって、、Miに電話しちゃったり、
大丈夫じゃない自体もままおきます。
そしたら途端に脳みそがフル稼働して、、数と記憶があやしくなる。
(結局Mで代用して注文して、さらにどっかに L あるんじゃない?
あるんだったら変更したいんだけど…
探してみてくんない?的なメールをショップに送っております。)

というわけで本日の謎~~~
ズボンMサイズ 4 +1
というメモ
うすうす、この1枚は出演者じゃないから別に書いておこう
と思ったとこまで覚えているんですよね。
そしてそのママに
「みんなと同じ色でいいんですか?」と聞いたとこまでは、、
「Sちゃんはピンクですよ」とも言った気が…
さっぱり誰だか思い出せません。
今日来られてて、可能性がありそうなとこには
メールしたのですが、返信がないので、没らせて頂きました。
すみません

そして、もうひとつ。。
その場でうっかりTシャツの注文を口頭で聞いてメモで
承ってしまったものを
2枚すっかり忘れていまして、、
このブログを書くために上記ズボンの記載を見た時に発見し
慌てて枚数修正で発注し直しました。
ブログやっててよかった

こんな感じなので、
口頭で私が
「全然いいですよ~」
という雰囲気をかもしだしていても
必ずメールは入れておいてください。
よろしくお願いします。

あなたが
今日先生へらへらしてたけどちゃんと話わかってんの?と思った時
明日持って来るっていったけど、絶対こいつ忘れる
とビビビっと来た時。
是非メールを入れてみてください。
真夜中にきっと

「あっ」
と言って、記憶が呼び起こされることでしょう。

今日は
「講師の笑顔と記憶力を信じるな」
というお話でした。。

来い!!Lサイズズボン!!ポチッ!
 ↓
関連記事

それは

あれだけごちゃごちゃした中では仕方ないですよねお願いするほうは沢山なのに、受ける側は1人
先生の笑顔には気をつけます

私も数苦手ですかなり。頭ごちゃごちゃになります。

先生なんて衣装から振り付けから編集から全部1人ですもの。普通の人より頭の中すごいと思います

古市あと少しですね

昨日はiPod占領してすみません使い方わからなくてかなり焦りました(笑)なんじゃこりゃでしたよ。

大変でしたね

ホント一人で大勢のお願いを聞くのは大変ですねv-16
これからは極力口頭とメイルとで両方で お願いをしますね。v-238
古市ステージ楽しみですね黄色+黒のhiphop clothes きっと映えるでしょうねv-410楽しみです。
DO IT your bestv-91

ありがとうございます!

あきらんさん、Aさん、
お気遣いのお言葉ありがとうございます(≧ω≦)b

でもまあ、
世の中の働くみなさんは平気でこんなことを
毎日やってらっしゃるわけで(;^_^)
やっぱ、キャパが少ないことはいなめませんが、
アルバトロスのママ達はとってもやさしいから、
そういって頂けて感謝です(*≧m≦)=3

最近では、枚数とかママに丸投げしちゃったりで
枚数把握してない時とかあるんでΣ(|||▽||| )
気をつけねば~~
と思う今日このごろです。。
Secret

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ