05
1
2
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

頭の整理。。

HipHopTシャツ問題解決しました
先生のイメージが私の予想より
シンプルだったので助かりました
私の中ではもっと蛍光黄緑とかオレンジとかが
ペンキっぽくボタボタ文字みたいのとか、、
ローマ字の形がなくなる位変形して紐がからまってるみたいな
デザインとか。。想像してたので
出演しない人からも注文が来始めているので、
うまくいけば1200円でいけそうです

さて、明日サイズ合わせをして、枚数決定して、
11/2必着で発注します。
今日の夕方、納期にOKが出ました。
今から正式な版下を作ります。
明日何パターンか大きさを作って持っていくので、
明日来られる人でTシャツ着せてみて
あててみてよい大きさ決めて下さい(;^_^)


11/3.4で渡しますが
来れない人は最悪当日渡しになりますね~
その場合は折り皺をこちらで勝手に
アイロンでとらしてもらうのはありかなぁ。。

ズボンも在庫があることを願ってくださいね~~(;^_^)
在庫マークが全サイズ△(残りわずか)
で怖いんですけど
残りわずかって…何枚位でわずかなんですか

あとは、、今週なんとしても水曜振付けあげます!!!
で、フリーレッスンにして
木曜でミツバチを立ち位置まであげたい!!

一般も出来れば今週あげますよ。。
衣裳の試作の状態までなんとかこぎつけたいとこですね。。
問題はAのサイズだ、、
着れるかどうかが本人に着てもらわないとわからないから

そこまでいけたら全てが間に合うはず…

以前、
「頭飾りを同じ素材でみんなが作ったらかわいいと思うんですけど、、
そういうのは無理ですか?」

って、メールを頂いた事があって、、
今回は水曜Here We Go Againでそれもかわいいかな~?
と思ったんですが、、
私は布提供で、みんなが自由に好きな頭飾り作るとか、、
どうですかね~~
やっぱなんか余裕がなくて、、今まで提案出来ずにいました。
そろそろワンピ、パニエ出来上がってきた頃かと。。

今回提供出来る布としては、
デニム生地、赤チュール、キラキラ☆布、☆柄ツイル布。
それをみなさんが自由に駆使して作ってもらって。
中にはなんにも頭に付けてない子もありとは思いますが、、
衣裳替えに余裕がある子とかつけてもらったり、、
どうですかね~。。
ただ、全然違う頭飾りつけてる子とかいるとやる意味がないので
この演目に関してだけは
上記の布で作ったものをつけるかつかないか。
どちらかにしてもらうということで…

かわいいと思うんですけど
明日告知して、、
一応布類、水曜に持っていかせてもらって、
ママたちで決めてもらうってありですか?
っていうかそれしかないよね。。
やらないならやんないで、、
持って帰ればいいことなので、、来週までは持ち越せないし。。

終わりが見えるような、、見えないような。。
毎回苦しいのは私の計画性がないせい
今週が終われば終わりがみえているはず
働け

がんばれ残り3週間!!ポチッ!
 ↓
関連記事
Secret

プロフィール

DanceAlbatross

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ