アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

岩国まつり

今日はIPPO先生の
広島と大竹の生徒さんが出演される
岩国まつり
観に行ってきました!

みんなで応援して来ましたよ
IPPO先生も大竹チームさんの時に踊られました!
みんなが今がんばってるあの振付けでした
上から下まで年代も同じ位かな?
岩国まつり

こんな感じになるんだな~
なるといいな~~!!
と思いながら楽しくみさせてもらいました
意外なことに一般のMiとYは何故だか自分たちと比べて凹んでました
大人ばっかりの広島チームさんがすごくて踊る気が失せたとかほざいていましたが…

君たちは今回初舞台のHipHop初心者でないかい!?
比べるの早いから

基本よさこいだったので、他にも
もうアリーナ規模のコンサートでしか使われないような
バーン!!!
金銀のリボンが発射されて飛んでくるような演出を
「自費で~す!!」
と発射しまくり、最後にちゃんとメンバーで撤収して帰るような
客は楽しませ、マナーは守るステキなチームとか。。

ダンスとラップとよさこいとお笑いを併せ持った
ひとりダイエット体操に見えるけど実はめっちゃやり切っている人がいて、
私とMiとYのハートを射抜いた、、
もうなんだかわかんないけど超オリジナルな団体とか。。
とても楽しい舞台でした

みんなでクリーンアップ運動みたいなのに参加して、
ゴミ袋と軍手をしていっぱいゴミも拾いました!
こういうの楽しいし、自分の精神衛生上もいいですね~
小学生本気出してましたし
どんな小さなゴムも見逃さずに拾いに行ってましたよ
アルバトロスでこういう活動に参加していくのもありかもな~って
思いました。

さて、私としては気になる衣裳ですが、、
ちょっと違う感じだったので、あんまり参考にはならなかったです。
昨日のレッスンで先生がこれいいんじゃない?と言われたのが
Fママがネットで探してくれたこちら。
IPPOチョイス
ブラボーな一品。。
レディースなのと、お値段がやっぱママ達がうんと言えないみたいだったので
却下です。。

で、探すのと並行して、、
ダメもとで今アルバTでお世話になっている業者さんに
見積もりをとってます。
11/1に出来上がりたいという線で、、、
もし出来るとなったら
枚数少ないから、、金額がちょっとどうかな~~
ですが、、
とりあえずデザインがないと!!
と思って、ブラボーの部分に入れるのを想定して、
作ってみた候補。。

白バージョン
rogo 白

黄色バージョン
rogo黄色

どうでしょう?
どの文字がいいですか?
まあ、、納期が間に合って、
かつ金額によるんですが、、

 ↓
直前でよかったら間に合うかも!!
しかもプリント1箇所なので20枚でも
アルバトロスTと
あんまり変わらない値段で出来そうです。

見積もりがあがってきてから相談させてください。。
もう探すより早い気が…
ネット見すぎて何がなんだかわからないです
まあ、間に合えばの話です!
お値段いくらまでOKか考えておいてもらえると助かります

どうせやるならこだわりたくなる呪わしい性分にポチッ!
 ↓
関連記事

Comment

すごい 

向上心ですねMiさんとYさん

ただ『すごい』と見るのでなく、ちゃんと観てるすごいです。

娘は無事運動会おわりましたよさこいのお遊戯(8カウントじゃないやつ(笑))の直前、みんなで飛び出すときにおされてひどいこけ方して泣きながらでも、動きを止めず踊りきりました

終わった後思わず抱きしめてめちゃくちゃ誉めました。めちゃくちゃかっこよかったかなりアチコチ痛かっただろうに…。

話それましたね(笑)

でもすごいチーム見てただ感動するだけじゃなく、『観て』凹むなんてすごいことですよねきっとすごい上手になりますね
  • posted by あきらん 
  • URL 
  • 2010.10/18 18:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

まあ 

向上心ですかね~~

これが小学生だったら
「負けないようにがんばる!!パワーアップ!!」
とか言う所なんでしょうけど、
「もう踊りたくない~」
とか言いながらきっと次回めっちゃがんばってると思いますよe-264

お年頃の若者はさすがに屈折してますねv-217

Sちゃん運動会がんばったんですねe-266
こけてもやりきるなんて舞台人ですね~~e-278
古市フェスタも期待してます!
  • posted by 私 
  • URL 
  • 2010.10/18 19:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

必ず出来る(^v^) 

ホントIPPO先生と生徒さんのステージよかったですねv-10 
でもアルバトロスチームも必ずGOODなステージになると信じてます。
頑張ってねv-218
I hope you will do your bestv-221
  • posted by A 
  • URL 
  • 2010.10/19 14:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

そうですね~ 

みんながんばってますもんねe-271

きっと負けない出来になりますe-266

私の夢のHipHop舞台だ~~
  • posted by 私 
  • URL 
  • 2010.10/20 01:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ