FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダンスパフォーマンス無事終了

昨年から始まった安佐南区民文化センター主催の
ダンスパフォーマンスの舞台が無事終わりました。

自主公演をしないうちのようなチームには
本当にありがたい舞台です。
前日にはなんと舞台リハもあり、本番前にステージを踏んでおける。
区民センターの方も本当に協力的であたたかく要望を聞いてくださる。
控え室もIPPO HIPHOPとアルバトロスが一緒で占有っていうのは
区民センターの方の配慮です。
こちらは何も言っていません。
こんなよい条件でやらせてもらえるんだから
いい舞台にしようって思うよね。
ま、みんなは知らなかった事かもだけど、私はそう思ってがんばった。

照明さんも、私もIPPO先生もとてもお世話になっている方で
任せて安心な方なので
「キュー出しこっちでやるよ。客席でみてもいいよ」
とまで言って頂き、ほんとに客席で観てみたくて
だいぶ気持ちがグラつき3秒考えましたが
ここはひとつ踏ん張って先生として袖につくことに。(当たり前)

HIP HOPは幼児に集中すればよかったし、IPPO先生にお任せなので
全部ゆっくりみれたし。
アルバトロスも、衣装スタンバイの指導以外はがっつり何もせず
ライトと一体化しながら今日は舞台をゆっくりみました。
(前の団体さんとかみてもこんなにキュー出し放棄している先生は私だけでしたが)

いや〜よかったです!
みんないい顔してたのがよくみえた。(日本が少し元気になったかも!)
ゆっくり観たらうちのダンスもいいもんなんだな〜と思いました。
それにしても、照明が、、、、照明が、、、、
めっちゃいい!!!!!
あんまり細かいことをかける資料じゃないので
そんなに書いてないんです。
私が書いた照明希望は、まあ照明さんを知っていたこともあり
「ローリングプレイゲームの世界」とか「ほんわか春」とか「砂漠が燃えてる」とか
そんな感じ。
あんな資料で最初につく明かりのイメージがドンピシャでびっくりでした。

舞台袖でも、どちらも大人数だったけど
マナーよく行動していたと思います。

バタバタな1ヶ月でしたが保護者のみなさまもご協力と
いつもあたたかいサポートありがとうございました!

IPPO先生から、幼児さんと幼児さんの保護者の方に
参加ありがとうとお伝えくださいとメール頂きましたので
ここでお伝えさせて頂きます。

私は幼児に集中出来てうれしくて、この組み合わせ正解!と
ひとりご満悦でした。
リハの時とかしかなかなか接点がないのに
最後に最年少の幼児さんをHIPHOP姉さんたちが
抱えて出したり連れて帰ったりしているのが
一体感があって(笑) 微笑ましかったです。

JUNKIDSのみなさんもステージ観てくださったみたいです。
クリオネの人もズラ〜〜っとたくさん来てくださっていたと聞きました。
うれしいですね!

では、みなさん照明付きのステージお楽しみください!
(著作権でみれないものはご容赦くださいね)





















バージョンアップがんばろ〜!
 ↓
関連記事
Secre

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

リンク

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。