FC2ブログ

せせらぎの夕べ2018

せせらぎの夕べ、開催されました。
豪雨災害を受けて、改めて会議が行われ開催することが決まりました。

オープニングでは黙祷が行われました。
アルバトロスの集合時間よりはやかったので
今回はオープニングに参加させてもらえばよかったと少し後悔。

本部テントでは中国新聞社を通じて渡して頂けるという
義援金の樽が置かれていました。
アルバトロスのメンバーもそれぞれ気持ちを入れさせて頂きました。

今回、私が最後にお世話になった方達にごあいさつに行った時に
せせらぎ会会長の海徳ひろしさんにごあいさつすることが出来ました。
「アルバトロスさん」とお声を掛けて頂き
広島市議会議員の方なので
私は写真で存じ上げていたので驚きつつしどろもどろになりながら
一生懸命ごあいさつさせてもらいました。
ブログの方に、せせらぎの夕べの設営の様子がのっていました。

→是非みてください☆☆☆

みなさんがこうやって汗を流されて、舞台に出演させて頂けることに
本当に感謝ですね。

例年、オープニングで演奏されている消防のブラスバンドのみなさんは
今年は出演されませんでした。
おそらく、被災地の対応に奔走されていることと思います。
アルバトロスは毎年出演させて頂いているのだから
消防の方達の分までがんばって盛り上げようと士気をあげました。

きっとみんな、いつもより観ている人を元気にしよう
という気持ちをもって踊ってくれたことと思います。
とてもいい踊りだったと思います。

みんなががんばっている姿や踊りに対する姿勢は
それだけで力を持つということを知っていて欲しいと思います。

クリオネの子達も卒業した子達もたくさん観に来てくれていました。
本当にうれしい!暑い中、ありがとう。

保護者のみなさまも暑い中だったですがサポートありがとうございました。
おかげさまで、怪我も熱中症もなく無事終えることが出来ました。

さて、長くなりましたが引き映像です。


















微力ながら復興の力になれているといいですね
 ↓
関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
リンク
カレンダー
02 | 2019/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ