アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

視察報告~!

今日はレッスン後に
AYKママとTっくんに
古市小の視察に連れて行ってもらいました

区民センターからこんなに近いんだ~
という位置にありました

もう小学校なんて何十年ぶり~
っていうか、、広っ
学校ってこんなに広かったっけ
とか思いながらついて行くと、
「この辺です~。この辺を自由に使ってくださいとのことです~
と案内された辺り一帯。。。
これって……運動場の1/4位ですよね
という広さがありましたYo

いや。。今日、子供達と頭混乱しながら
超隊形移動をやってた時は、、
広く使い過ぎ!?やりすぎ!?こりすぎ!?
とここまでやんなくてよかったかなぁ~
とか思いましたが、、いやいや
あれ位やって大正解!!
こんなスペースで踊れる機会ってほんとにないですよ~!!
でも子供達は運動会とかで普通踊るじゃん
な感じなんでしょうかね~

で、もし私が希望する方向でステージを展開出来たら、
ちょうど下手袖位のステキな位置
着替え室としてお借り出来る会議室がありました。
なので、基本、下手出、下手はけで構成します

しかもその会議室は結構な広さ!!
本当にありがたいことですね~
4方向窓で、中を覗かれる心配があるので、
当日、新聞紙とセロハンテープで窓を塞ぐことにして、
早着替えは全員中で安心して出来ると思います

古市小学校のママたちが色々考えて下さって、
お客様の前の方の人には座ってもらえるように
ブルーシートを学校にお借りして
敷くように計画して下さっているみたいです。
いっぱい考えて動いてくださって
ありがとうございます


古市小学校の中ではアルバトロスのダンスを
相当楽しみにして下さってる方も
沢山いらっしゃるみたいで、、
アルバトロス出演時間の店番を誰にするか
話し合いがもたれたりしている所もあるとか

こ、こりゃ~~~
たくさんのお客様に見て頂けるかもですよぉ
がんばらないと~~~~

というわけで、、
振りがあがったら、久々に
フリーレッスン
に切り替えようと思います

フリーレッスンとは、、
アルバトロスのレッスンのある日、どの時間でも
来れる時は全部来て練習してください~~!!
な体制のことです

幼児さんは今日無理矢理ですが振付け終了~
明日、絶対木曜小学生をひとまず終わらせます
残るは水曜小学生のみ!
(一般はおいといて~~

また改めてメール連絡しますが、、
フリーレッスンの心構え色んなママにお伝え下さい!
よろしくお願いします~

絶対いいものにするぞ~!!ポチッ!
 ↓
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ