アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

♡デイケア慰問ダンス♡ 。.:*.゜ byチッチ(^^☆)

夏イベントのラストは、デイケア慰問ダンスでした。

8/18(金)共同診療所に伺い、ご老人の方々に
アルバトロスチームのダンスをご披露しました。

おじいちゃま、おばあちゃま、スタッフさん達から
「なんと可愛いこと♡ 」「上手じゃね〜」といっぱい
褒められながら(笑)みんなステキな笑顔で元気いっぱい
踊って、温かい拍手を頂きました。(*^∇^)//""パチパチ!!

皆様への「ありがとうございました♡」のご挨拶も
幼児ちゃん達も、大きな声で言えましたよ(^▽^)b

_VAE3l6N-mosaic.jpg


ダンス終了後、全員にスタッフさん達から、お菓子のお土産を
いただき、子供達は嬉しそうに受け取っていました(/ ^^)/

twaPwpKo.jpg


スタッフさん手作りの、恒例のフルーツポンチを
今年も、付き添いのママ達や弟&妹ちゃんまで
全員がご馳走になりました♪(人´∀`)感謝♡ 。.:*.゜

DIsTdCum.jpg


ダンスを踊ることで、こんなにも喜んでもらえる経験は
子供達にとっても、素晴らしい体験になったと思います。
ダンスを通して皆様に、元気パワーが届けられていたら
この上なく幸せです♡ 。.:*.゜

これからも、みんなで精一杯!練習して
次回も喜んでいただけるようなダンス作品で
慰問に行かせて頂きたい願っています。(ღ˘⌣˘ღ)

猛暑の中、生徒さんもよく頑張りました( *´▽)/""(▽^*)
ママ達そして弟&妹ちゃん達も、付き添っていただき
本当に、お疲れ様でした☆彡 m(*^▽^*)m( _ _ )m

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ