アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

牛田公民館まつり終了

今日もいい天気の中、クリオネ 牛田公民館まつりの
イベントが無事終了しました

照明音響をいつもしてくださる方たちが
とてもクリオネを気にかけてくださっていて
照明も凝ったものを用意してくださいました。

映像には映ってないですが、ホールの壁に
くるくるきれいな色付き照明が回っていたり
一般ゲストの子達が2人で踊ると話すと
スポットライトで照らして下さったり
スピーカーもお客様用と別に、舞台で踊る子用の
返しのスピーカーを仕込んで下さっていたり
プロのダンス団体!?と思うほど手厚くして頂きました。
かわいがって頂けて本当にありがたいです。

私はキュー出しで正面から普通に観れたのですが
みんないい顔で踊ってくれていて一安心。
リハの時はみんな視線が低かったので
廊下の待ち時間で「目〜開けて〜〜歯〜みせて笑って〜」と
怪しい練習させてましたが自然な笑顔がみれてよかったです。

ママたちはビデオ係と衣装替えについてくださってて
せっかく母の日なのに観て頂けないのが残念でした。
いつもバックアップ本当にありがとうございます!!

一般の子2人もとても緊張したようですが、
とてもよかったように思います。
やっぱり慣れない環境って人を育てますね。

着替え時間確保のためにお願いしているゲスト出演ですが、
クリオネにゲストで踊る子ってよくなるな〜っていつも思う。
昨日急に今まで言ったこともなかったような細かい部分を
めっちゃダメ出し練習したというのも
緊張のひとつだったかも知れません。

まあ、私としてもせっかく協力してくれるんだから
何かお土産を、、という気持ちもあるし(笑)

アルバトロスからも何人も観に来てくれていたようです。
フラワーはクリオネさん観に来てくれてたし
同じ演目なんかは自分たちのダンスはみれないから
こういう風に見えるんだな〜って分かっていいよね。
お互いに刺激し合ってもらえるとめっちゃうれしい♪

来週からはクラス移動もあり、
また1からです。
私も気が引き締まります。
みんなも気を引き締めてがんばってくれると信じて!!
改めてよろしくお願いします

さて、今日の引き映像です♪

牛田 1 Hello Pansy

牛田 2 マシマロ

牛田 3 I Hate You

牛田 4 Right Time

牛田 5 GO

牛田 6 キミに

牛田 7 O2


おつかれさまでした
 ↓

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ