Miの活躍

夏イベント第一弾
ほおずき祭りが無事終了致しました。
雨予報が続いていたお天気も
当日はすっかり心配もない状態で
本当によかった!

今回は私が従兄弟の結婚式のため
ど〜〜〜しても17日は引率が無理で。
ママたちにその旨お伝えすると
クリオネで何度かアシスタントで先生をしてくれてる
Miが引率してくれるのならいいですよと
言って頂いたので
Miに引率をお願いしました。

最後の練習に来てくれたので全員に紹介とあいさつ。
「先生が当日みんなの舞台を観れないので
私が代わりに

みんなの舞台を観ます!

どのクラスであいさつをしてもらっても
私の代わりにやることは
みんなの面倒を見るとは言わず
みんなの舞台をこの目で見る
というスタンスを崩さないこの頑なさ。
相変わらずの難しさです。
先生になってくれる日はもう少しかかりそう。
3レッスン全部見に来てと私が言ったわけでもなく。
本人自ら自主的に来てくれたんですよ。
みんなへの愛情はしっかりあるのにね。

そんなMiではありますが
最後のリハでラストスパートながんばりをみせて
表情も動きもよくなってきたみんなを
ひとりずつ丁寧に文字通り見ていました。

さて、当日。
代表のNさんから
みんながキラキラいい表情で踊っていたこと。
たくさんの人に見て頂けてとてもいい舞台になったこと。
そして、
めっちゃ緊張する〜言いながらも
Miがしっかり仕切ってくれて
その仕切りを是非先生にみせたかったと
メールを頂きました。

最後のレッスンみんなよくなってたから
この目でみたかった気もしますが
別の意味でいい機会だったなぁ。
ビデオ楽しみです。

カメラが返ってきたら映像アップしますね!


関連記事

comment

Secret

プロフィール

DanceAlbatross

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム