05
1
2
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

クリオネ幼児衣装

夏まつり。
ありがたいことに今年も
クリオネ、アルバトロス共
出演させて頂けるイベントがあります。

本当にありがたいことです。

クリオネほおずきのリハ。
今回は幼児さんの衣装は新作で作って頂きました。
初めて作成の方が多かったにもかかわらず
みなさんきれいに作ってありました。
愛情衣装を着て子供達ほくほく♪

結構キラキラした虹色の布を使ったから
見栄えがするかと思ったんだけど
o0270048013679691609.jpg 
ポイントがなくて寂しかった。
そもそも胸に何か飾りをつけようと思って
探してたんだけど、
布派手そうだし、時間もないし、思う感じのものも見つからないし
まあ、いいかな?
って思ったのが間違い。
私、大体ちょこっと思ったことが後々まで結局後を引いて
結局やらないと納得が出来なくなることが多い。。

というわけで、再び探してみた。。
まあ、1回探してなかったのにあるわけないよね。。
なので作ってみました
考え始めたら眠くなるので(現実逃避!?)
長いこと考えてた(ウトウトしてたともいう)けど
作り始めたら早かったです。
uUJGf6Fe.png 
どうかなぁ?
わかりやすいように端切れに乗せてみました。
ほんとはもっとキラキラ派手派手がよかったんだけど、、
っていう思いがやっぱ捨てきれずキラキラにしてみたので
更新の写真アップします。
K4GOHJlO.png 
x32vBiKo.jpg 
遠くからみたらキラキラ感がだいぶある気がします。
ジェルネイルでやったからちょっとベトつく。。
レジンとかも今度仕入れてみようかなぁ。。

無理矢理合成してみたらこんな感じ
合成 
ないよりいい?
大きさもたぶんこんな感じになると思う。
今からメール送るので
このブログみてご意見お願いします!
これ、ありだったら全員分作って持っていくので
衣装に縫い付けてください。
と思ったけど洗濯に耐えられそうにないので
ブローチ型にする予定です。

本番2日前になってしまいますが。。
よろしくお願いします!

ちなみに作業を始めたら私の周りはこうなります。
aQzFcYV4.jpg 
きれいに作業出来る人になりたい。。。。


関連記事
Secret

プロフィール

DanceAlbatross

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる