05
1
2
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

牛田公民館まつり終了

クリオネ、牛田公民館まつりが無事終了いたしました。

アルバトロスの人も観に来てくれていて
特に幼児クラスの人が
クリオネの幼児さんの踊りがしっかり踊ってると
びっくりされていました。
年長さんが多いからかな?
当日会場に行くと、外でエンドレスに曲をかけられて
ママに猛練習させられていましたから
努力の賜物ということで(笑)

牛田公民館のステージはだいぶ狭いので
踊るのに慣れとコツがいるのですが
リハでは距離感に迷ってた小学生も
本番はうまく合わせて
いい顔で踊ってくれててよかったです♪

小学生の着替え時間確保のために
ゲスト出演をお願いした一般3人中
2人はクリオネ出身の子たち。
私が大舞台用に振り付けた踊りを
心の中でひ〜〜!って思いながら
そんなことを微塵も感じさせたず
狭い空間で踊りきってくれました。
やっぱ、ひとつでも大人な踊り持ってくると
舞台が飽きない感じになるもんだなと思いました。
ありがとね

ママたちも子供たちのことだけでなく
会場設営、会議、会場片付けまで
ありがとうございました!!感謝です。

さて、ほおずきまつりには
もう一つしっかり芯の入った内容になるように
心新たにがんばりましょう〜!

では引き映像です。
(音楽著作権の関係でブロックされると
観れなくなることをご了承ください!)


1.Shake it Off

2.ワンシャンロンピン

3.SuperNaturalLove

4.Hood Love

5.Abracadabra

6.Ding! Dong!

7.Different Beat

8.Aloha E Komo Mai



お疲れ様〜
 ↓
関連記事
Secret

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ