アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

フラワーフェスティバル終了〜

フラワーフェスティバル無事終了致しました!

いい顔をして踊ってくれてたみたいで
出演者もお客様も楽しめた舞台になったのでは
ないかと思います♪

着替えサポートママから
時間に余裕のある子が
急ぐ子供達のそばにさっと来てくれて、
着替えをお手伝いしてくれありがたかったです。
時間がタイトだと、間に合うのに慌てちゃう子もいます。
気にかけてくれてるっていうのはすごくいいなぁと思いました。

と嬉しい報告がありました。
本当はママたちにも全員客席でみてもらいたいし
出演者にも自分のことだけに集中させてあげたいですが
人のことも気にかけたり
出来ることを行動に移せること
やって欲しいことを伝えること
やってもらったことにありがとうと言えること。
これも体験や練習のいることだと思うので
これも舞台の醍醐味かなと思います。

ダンスを通してダンスの技術も
人間力もアップしていけるといいな〜と思います。
また気持ち新たにがんばりましょ〜!

さて引き映像です。
すでにブロックされているものもあるかもですが、
PCではみれたり、逆にスマホではみれたり、、
という場合があるようですのでトライしてみてください。

1.Shake it Off

2.神話融溶

3.ワンシャンロンピン

4.belong to you

5.Red Planet

6.Super Natural Love

7.Ding! Dong!

8.Abracadabra

9.Hood Love

10.Different Beat

がんばった!
 ↓
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ