みんなで衣装製作♪ byチッチ(^^☆)

毎年2〜3月は、春のイベント用衣装製作の
強化月間です(笑)(*^m^*)

今年の一般クラスの衣装は、パーツが多くて
裁断も裁縫も、結構、手間がかかるので
日曜毎に、うちのスタジオに、参加可能な
一般クラスの生徒さんやママ達が集合されて
一致団結!協力しながらの作業をされています。

1202967_2202978168_65large.jpg


1202967_2202978167_171large.jpg

3/6の日曜は、布切り作業終了☆彡 (^▽^)b
3/13の日曜は、各自ミシン持参されての縫製作業☆彡
布合わせして、継ぎはぎ作業に没頭されていました。
おかげで、全員分のズボンは完成しました☆彡
皆様、お疲れ様でした〜☆彡 m(*^▽^*)m( _ _ )m

たしかに万障繰り合わせて、集まることは大変ですが
作業しながらのおしゃべりは、とても楽しかったし
こうやって、ひとつの目的に向かって、苦楽を共に
することで、絆が深まるような気がします(*  ̄)人( ̄ *) ナカマ!

後は、上着のコンシールファスナー付けですが…
皆様はどうも、この作業がお嫌いみたいで(^^;)
「難しくて苦労するから苦手!」と仰っていたから
全員分のコンシールファスナーを付けてから
皆様にお渡しできるように、只今、我が家で
娘とふたりで頑張っています( •̀ᴗ•́ )و ̑̑( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

舞台を考えている時の、娘の頭の中には
色んな人が住んでいるらしくて
(振り付け担当の人、衣装担当の人、等々)
衣装に関してクレームをつけても、彼女の頭の中の
衣装担当の人は、一切妥協してくれないみたいです。(^^;)

彼女のイメージの世界を大切にしたら
選択肢は、従うしかかないけどヾ(-^*)オイ!(笑)
それでも毎回、出来上がってみると
納得できるものになっているので
これからも温かく、ご支援ご協力いただけますよう
宜しくお願い致します☆彡 m(*^▽^*)m( _ _ )m

フラワーフェスティバルの抽選会の日は
くじ運が悪くて、相当凹んで帰宅した娘でしたが
何とか気持ちを切り替えたみたいです。

3/27(日)から、春のイベント本番が
立て続けに待っていますが、
ママ達の愛いっぱいの衣装をつけて
みんなで素晴らしい舞台にしましょうね

読んだよポチッ!としてもらえると
はりきります(///ω///)
↓1クリックよろしくね☆ヽ(▽⌒*)
関連記事

comment

Secret

プロフィール

DanceAlbatross

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム