アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

フラワー抽選ご報告。。

あ、あ〜〜〜
マイクテストマイクテスト。
本日は晴天なぁり〜

え〜〜
あんまり更新しないんでブログチェックする人も
いないかもですが
こちらでひっそりご報告です。。。

え〜〜〜
本日フラワーの抽選行って参りました。
はい、今年はレッスンない日だったので私が引きました。
すっごい何年ぶり〜?な感じで。。
まあね、
くじ運はそもそもよかったことはないのです。
前回私が引いた時は68番でしたかね。

え〜〜っと
今日の番号はですね。。。
79





え?見えなかった?えっと
79番でした

114団体中79番。
ざっと10番ほど記録を更新してみました。
2桁なんで一見そんな悪くないようにみえるかもですが、
114団体出せないかも。。なので抽選なわけです。
何団体がセーフかわからないわけで、、
聞きましたよね。この番号どうですか?って
そしたら言われました
「そ〜〜ですね〜〜〜。。。
番号としては後半ですね〜〜」

うん、分かってるよ
114団体中79番は後半だってことは一瞬でわかったよ
聞きたかったのはそこじゃないとこ、、
でもまあ、答えられないよね。
もうそれアウトとかセーフとか言えないよね。
心の支えだったアルパークは
昨年協賛から外れてたけど
今年はどうなのかな〜?(遠い目)

帰り運転しながら考えた
もっとくじをぐるぐるかき混ぜてから取った方がよかったのか。。
いやそんなことしたら
私のことだから100番代とか軽く引く気がする。
これがきっと私の最高だった。
きっとそうだ。

というわけで、、、
79番です。
よろしくお願いします。。


あとは神頼み!!頼む!!
 ↓
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ