アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

火曜クラスクローズのお知らせ

2月に急に決めたのですが、
15年ほど続けてきました
火曜クラスは2月いっぱいをもって
終了させて頂くことに致しました。

子ども達のママに希望されて作った
子どもを連れて来れる主婦クラス。
通いづらい時間帯にも関わらず、
15年もの間、色んな方が通ってくださいました。

小学生クラスのママたちには
主婦クラスで色んなことが相談出来たり、
ゆっくり話を聞かせてもらえたり、
貴重な保護者とのコミュニケーションの場でもありました。

主婦クラスは何故かコアなお付き合いを
させて頂ける方ばかりで
引っ越そうが主婦クラスを休もうがやめようが
結構、今でもずっとお付き合いさせて頂いている場合が多いです。
しかもがっつり。。

最近ではダンスを踊りたいというよりは
体を作りたい。という希望の方が多くなり、
一時的に主婦クラスをお休みにしてるだけで
戻って踊る気でいてくれている方には
申し訳なかったのですが、
現在来ている人のニーズに合わせて、
ピラティスクラスに変更しておりました。

しかし、色々相談させて頂いた末、
主婦クラスお休み中の人は全員
うちのピラティススタジオに通ってくれていること。

今現在のメンバーなら時間帯的にも
うちのスタジオに通って頂く方が
お互い無理がないので、
区民センターからスタジオに移行する。
という結論に至りました。
しかも、今なら!!なので。

春にまた他の区民センターが便利な方が入られたら
移行も無理になってしまう!
ということで急な決定となってしまいました。

お休み中の主婦クラスに籍のあるみなさまに
それぞれ口頭でお伝えすると
みなさん少なからずショックを受けられた様子でした。

主婦クラスお休み中は
みんなうちのスタジオに来てくれてるんですけどね。
体を動かすだけではない場所だったんだなぁと
実感しております。

長い間色んな方達に通って頂き幸せでした
ありがとうございました♪

今後ピラティスや
40~70代向け健康運動などしたい方は
団地のスタジオに是非お越しください!

主婦クラスの移行先は
火曜11:00〜のクラスですが
別にどこに来て頂いてもOKです。

☆アルマクラフトも出来ます♪☆

ご予約や情報などはこちら
 ↓
団地でピラティス&団地でアロマクラフト ブログ


読んだよ↓ポチッ!としてもらえると
はりきります(///ω///)
新たな門出!ファイト〜!ρ(′▽`o)ノ゙ に
↓1クリック☆ヽ(▽⌒*)
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ