アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

クリオネ東区リハ

東区であいふれあいフェスティバルのリハがありました。
牛田公民館のホールは実に寒い!!

そんな中
Abracadabraは裸足だし、
衣装付きはノースリーブだし、、、

なのに誰も寒い顔をせず
むしろ着てもいいよと言っても着ない、、みたいな。。
みんなの肌どうなってるの?

さて1年で一番大きな舞台。
クリオネは人数が今少ないので
東区のホール舞台を数名で空間を埋めて踊らないといけない。

人数が少ないと勢いがないように見えるし
実際、クリオネは
勢いのあった今の中1生が一般にあがってから
つられて勢い出ちゃうとか
出し切っても恥ずかしくないから安心して出せちゃう的な
恩恵がなくなって少し勢いが実際なくなっておりました。
最近あの手この手を試みておりましたが、
意外なことに各自1人で5分練習。
というのが一番効果がありました。
やれば出来るのにね。たった5分で。。
1人が100%では困る1000%がんばれ!

ということで、せっかく広い場所なので
リハ後小学生は踊り込み&よかった人選手権しました。

やっとエンジンかかって見えてきた感じかな。
あと1回みっちりやって、東区の舞台がんばってもらいましょう!

みなさま、よかったら
みてあげてください。

2月21日(日)東区民文化センター
14時過ぎに出演予定です!



私、リハで足がしもやけになりました。
 ↓
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ