アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

色々抜け落ちてる。。(ぐち)

みなさま、今一番大変な頃でしょうか。衣装。(倒置法の恋文風)
特に一般の衣装。。ママたちの悲壮なお顔が思い浮かびます。
(チッチが後ろから「先生を恨め〜〜」と叫んでおります)

やっと、ママたちに全部の渡すべきものを渡した〜〜
と思ったのも束の間。。
足の踏み場もなくなった私のパソコン周り、、
いや、、1部屋占領している状態を何とかしろとお達しが。。

来る夜も来る夜も型紙を書き直し、
毎朝毎朝パパりん宛に「よろしくお願いします♪」と
なるべくかわいくお手紙を添えて作ってもらった型紙たち…

その中で没った大量の型紙たちが今私に語りかける。
「私たちせっかく作ったのに捨てるの?」
いや無駄になんかするもんか!
君たちだって大事な資源。メモ用紙にして使ってやる!
と丁寧に四角く切ったりなんかしてるもんで
終わりゃ〜しない

なんかわからんけど
ママたちから戻ってきた段ボール箱を
何が入っているのかな?
と全部出してみたら
チッチが作るよと言ってくれていた
ズボンの裁断したもの一式を発掘
「きゃ〜〜〜〜!!」
きっとママたちがその段ボールを渡しながら
『この中に◯ちゃんのズボンの材料が
入っているのでよろしくお願いします」
なんて丁寧に言われて
私は縫うのはチッチなのに調子よく
「了解です!」なんて答えたのだろう。。
一切覚えてない〜〜〜
危なかった。発掘出来てよかった。。

かわいくお手紙を添えて
チッチの目に入るところに置いてみました。
翌朝出来上がってた。。神!!

次に発掘したのはけんみんの提出資料。。
まだ先だと思ってパソコンの横にポイっておいてあった。
期限いつだったかな〜?
って確認したら、、2日後。。
明日朝イチで郵便局行って、
速達だったら翌日着くのか要確認!!やばすぎる。。
大丈夫!最悪宅急便で送るから。
封筒1個だけど。別に送れるよね?

そんなこんなで
色々保留してたことたちが
すごく危うい感じで襲いかかっている今日この頃。。
お互いがんばろ〜〜


なんだそれ?
 ↓
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ