元アルバトロスっ娘のCMデビュー★☆。.:*     byチッチ(^^☆)

2013年3月に、パパの転勤でアルバトロスを卒業された
しほ&ゆうこちゃん母娘から、嬉しいお知らせメールが
届きました。♪ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

何と!マクドナルドの全国版CMでハッピーセット妖怪ウォッチ
「ワクワクあけよう」篇に、ゆうこちゃんが出演してました

2才1ヶ月で「春こころ」の初舞台を踏んでから
アルバトロスでも、アイドル的存在だったゆうこちゃん

卒業当時は3才になったばかりの幼くて可愛いダンサー
でしたが、転勤先でもダンスを続けているそうです☆

転勤前にはクリオネさんのイベントにも参加してたし
5月のフラワーフェスティバルの舞台には、遠路はるばる
広島まで踊りに来たという逸話を持っている子なので
ご存知の方も多くいらっしゃると思います。

ゆうこちゃんママからも
「ぜひぜひ!ブログにてお知らせお願いします!!
アルバトロスっ娘のゆうこが少し大きくなった姿
見て頂きたいです(^O^)」と許可をいただきました。

下記のYouTubeとマクドナルドHPをクリックしたら
大きくなった5歳のゆうこちゃんのステキな笑顔に
会えますので、ぜひご覧になってくださいね(≧∇≦)b 

ハッピーセットをワクワクしながらあけてる子供達が
映ってますが11番目に出てる黄色いカーディガンを着た
髪が長くて、大きなお目々の可愛い子がゆうこちゃんです。
ラストに「やった~♪」と大喜びしてるのも、ゆうこちゃん
どちらも一瞬ですが、よ~く観てくださいね(*^m^*)

我が家も、何度も何度もリピートしては
「もう!超!(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)い~ね~♪」って
家族みんな!メロメロになってま~す。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

マクドナルドのHPのCMをアップしておきますので
クリックしてみてね*(≧∇≦)b 

★マクドナルドHPハッピーセット
関連記事

comment

ありがとうございます!!

ブログでお知らせしていただき、ありがとうございます*\(^o^)/*

ゆうこがまるごと1曲泣き通した春こころのステージが、昨日の事のように思えます(^ω^)

ゆうこは5歳6ヶ月になりました。
大きくなりましたが、中身はあまり変わらずです(^^)

今でも皆さんが踊った曲を聞くと、ちょっとですが振りを覚えていて踊ります!!

またフラワーのステージなど、観に行きたいです(o^^o)
離れていても、ずっと応援しています\(^o^)/

コメントありがとう~♪☆(*^∇^*)☆

このCMは、アルバトロス&クリオネさん達は勿論のこと
色んな方々に観てもらえたようです(≧∇≦)b 

沢山のお友達から、
「ブログのゆうこちゃん、カッワ(*゜∀゜)イイ!スターみたい!!」と
褒められて、私も孫が褒められたようで
とてもとても嬉しかったです♪(^-<)-☆

これからのご活躍が、楽しみですね♪(▽⌒*)
みんなでゆうこちゃんを応援したいと思います。

遠く離れていても、いつも温かい応援を
ありがとうございます*(人-)謝謝(-人)

私たちも、しほ&ゆうこちゃんご家族の
ご健康とお幸せを心から祈っております。★☆。.:*

No title

こんにちは、初めまして!

CM、見てきましたよ!
最後に両手を突き上げているのが「ゆうこちゃん」ですよね?
とっても可愛いですね!

これからもいろんなところで、あの笑顔を振りまいてほしいですね。
次のオファーもすぐに舞い込みそうですね!

あ!お母さんのコメントもある~!
お母さん、二人で頑張ってゆうこちゃんをメジャーに育ててくださいね!

✤孝ちゃんのパパ様へ✤

コメント、ありがとうございましたm(u_u)m

私にとっては、生徒さんは、どの子も愛しくて♡ 。.:*.゜

特に幼い子は、血が繋がってないけど(笑)孫同様なので

可愛いと言ってもらえて、とても嬉しいです♪

これからもこの子の笑顔を、

応援していただければ幸せです☆彡
Secret

プロフィール

DanceAlbatross

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム