アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

【祇園みらい祭】イキイキ☆緑town無事終了!!★☆。.:* byチッチ(^^☆)

9/5(日)にあった祇園みらい祭は、お天気にも
恵まれて、盛況のうちに無事終了しました☆彡

1202967_2174747783_141large.jpg

沢山の方々に観ていただき、子供達も元気いっぱい
楽しそうに踊っていました♪ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪

今回は、ピラティススタジオに来られてる仲良しさん達が
ご家族も一緒にお祭りに参加くださいました。
子供達のダンスも観て頂けて、とても嬉しかったです♪
娘共々、感謝の気持ちでいっぱいです♪('∀`*人)(人´∀`)♪

1202967_2174747775_166large.jpg

イベント後の動画アップを、楽しみに待って下さっている方、
今回の舞台の演目は7月にアップした演目と重なってる為
ミュート&ブロックされている曲も多いので、動画アップは
控えるそうですので、娘が作成するDVD&写真CDを楽しみに
お待ちくださいね~♪ m(*^▽^*)m(_ _)m

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
★追記★

イベント主催の方から、嬉しい感想メールをいただいたので
↓ご報告しておきますね♪(≧∇≦)b 

「この度は、NPO法人ママの働き方応援隊広島校主催
「祇園みらい祭~子連れで働くママのイキイキ☆緑town2015」
のステージにご出演頂き、誠にありがとうございました。

おかげ様で来場者数は5000人を超え、
大盛況のうちにイベントを終えることができました。

アルバトロスさんのステージ、とても素敵でした!
子ども達、みんなイキイキと踊っていましたね。
きっと本当にダンスが好きで、先生のもと、楽しみながら
練習をしているんだろうなと感じました。

特に、年齢層が上の子達のダンスが本当に上手で
見とれてしまいました。
もちろん、小さな子達のダンスもすごくかわいらしかったで す!

またご縁がございましたら、ぜひともよろしくお願い致します。
この度は、本当にありがとうございました。」

こちらこそ、楽しいステージに出演させていただき
心から感謝しています♪(人´∀`)☆彡
本当に、ありがとうございました♪m(_ _*)m
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ