アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

協同診療所夏祭り&せせらぎの夕べ終了

7月のイベントが無事終了しました。
どのイベントもお天気にも恵まれてよかったよかった。

協同診療所夏祭りは毎年、おじいちゃんおばあちゃんが
子供達が踊るのを楽しみにしてくれてます。
優しい手拍子の中踊った後は恒例のふれあいタイム。
今年はたくさんの子達が参加してくれたので
おじいちゃんおばあちゃん全員に子供達が行き渡りました♪

アコーディオン伴奏の歌に合わせてずっと肩に触れて
トントンやもみもみ。
正直とても長い時間で(4曲位あったかなぁ)
大変だったと思います。
みんな少し遠い目になっていましたが、手だけは
休めることがなくて、私ウルウル。

おじいちゃんおばあちゃんみなさん
うれしそうなお顔をされてるので
Miと二人でがんばれがんばれと心で応援していました。

職員さんが、いつもは誰かが触ると「痛い」と言って
嫌がる方が、あの長い間、トントンされても
何も言わずうれしそうだと驚かれていましたよ。
子供の癒しパワーはほんとにすごい。
今年も喜んで頂けたようでよかったです。

せせらぎの夕べは今年も素敵な照明の中
たくさんのお客様に観て頂けて
みんなめっちゃ輝いていました。
なんか、みんなちょっとプロ意識芽生えてきてるよね。

それもこれも、ママたちの絶大なサポート
お声をかけてくださる主催やイベントスタッフの方のおかげ様です。
感謝の気持ちを忘れないからこそ
いい舞台が出来てると信じたい。

ではお待たせ致しました。
引き映像アップします!


せせらぎ 1 喧嘩上等
☆ブロックで見れない可能性あり

せせらぎ 2 UP TOWN FUNK

せせらぎ 3 虹色キャラチェンジ

せせらぎ 4 Love Me

せせらぎ 5 Madhouse


せせらぎ 6 すいみん不足
☆ミュートになっています

せせらぎ 7 千本桜
☆ブロックで見れない可能性あり



夏イベントあと1つがんばろ〜!
 ↓
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.07/27 21:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お疲れ様でした。
25日はヒナコもダンスイベンでした。

みんなのダンスを観て広島に帰ってみんなに会いたくなりました^_^
  • posted by ヒナコ&サチ 
  • URL 
  • 2015.07/28 22:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

ヒナコ&サチ 様 

コメントありがとうございます!
遠くからでも観て頂けるのがネットのいいところですね。

ヒナコもダンスがんばっているみたいでうれしいです(親心)
いつかまた、みんなで踊れるといいですね〜
  • posted by 私 
  • URL 
  • 2015.07/28 23:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ