アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

ほおずき祭り終了!

ほおずき祭りが無事終了致しました。

今年は格安でフェイスペイントをしてもらえるということで
ほとんどの子供たちが手や足や顔や
一般の子は背中一面に気合い入りまくった
ペイントをしてもらっていて一層華やかでしたね〜。

5月に半分くらいの人数をしめていた中1生が卒業し、
ずいぶん寂しくなるかと思いきや
低学年と中高学年2クラスがんばる!という子がたくさん出て来て
今までと変わらない密度で作品を出すことが出来ました。

今回はアルバトロスの一般の作品をいれさせて頂きましたが
全員クリオネ出身者で固めることが出来ました。
中学生以上の受け入れクラスがないクリオネですが
クリオネからアルバトロス一般へあがって
がんばってくれる子達がたくさんいてくれる証拠だなぁと。
なんかめっちゃ感慨深かったです。

今回は母チッチが体調を崩し初の不参加。
今まで皆勤賞だったのもびっくりですが
ママ達皆様ご心配くださり、うれしく思いました。
(パパりんにもみなさんお声掛け頂いたみたいで
ありがとうございました。喜んでました(笑))

今回はMisaki先生がいてくれましたので舞台袖は任せて
チッチの代わりに写真の大役を私ががんばりました。
いや〜ビデオも大変ですが写真もめっちゃ大変でしたぁ。
20分以上シャッターを押し続けるのは想像以上の労働力で、
1番も2番も同じ振りだしもういいかなとか。。
この辺はいい写真とれそうにない振り付けだしもういいかなとか。。
自分との戦いに負けそうでした。
チッチありがとうと改めて思った次第です。
新調したおニューのカメラの機能のよさに助けられて
みんなの笑顔はしっかり撮れているはずなので
よかったら入手してください。

さて、私の武勇伝はこれくらいにして
みんなの勇姿をお楽しみください!

ほおずき 1 Amy
※ ブロックで見れない可能性があります。DVDを楽しみにしておいてください

ほおずき 2 虹色キャラチェンジ

ほおずき 3 Love Me

ほおずき 4 すいみん不足
※ ミュートです。DVDを楽しみにしておいてください

ほおずき 5 Madhouse
※ ブロックで見れない可能性があります。DVDを楽しみにしておいてください

ほおずき 6 喧嘩上等
※ ブロックで見れない可能性があります。DVDを楽しみにしておいてください


お疲れ様でした!
  ↓
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ