アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

ご卒業おめでとう

小学校卒業とともに
クリオネを卒業する子達から
贈り物もらいました。

メッセージ


みんなにも配ってた
「大人が誰もいなくて作ったので
こんなことになりました。」
という言葉を添えてもらった
メッセージ入りチョコたっぷりのケーキ。
(えらい美味しかった)

それからそれぞれからのメッセージ。
見たことのある衣装が描かれ…
(私の記憶にない衣装も…)
小さかったみんながしっかり成長して
ダンスをやってよかったと思ってくれる
そして、こうして伝えてくれる。
先生冥利に尽きます。
パパりん、チッチにも感謝の言葉がありました。
こちらこそありがとう。

アルバトロスもクリオネも
基本5月にクラス変更なので
まだきちんとは確認していませんが、
このまま一般クラスにあがる気持ちを持ってくれている子達の話も
チラホラ聞いています。
これからもよろしく。

一番ママたちにお世話になる小学生クラス。
ママたちも本当にありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願い致します。

中学生になったら、小学生の時より
もっともっとしっかり頑張らないといけないことが
はっきり分かってくるし、
色んな道から自分の道を選んで進んでいくんだね。
いつもどこにいても応援してるよ!



みんなもご進学おめでと〜
 ↓
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ