自主練習

かうちゃん祭りの日の私は
広島市の祭典の会議に出席し
かうちゃん祭りに行き
Be Mixxの一般練習
の3本立て

先週もイベントと練習とあったので
正直しんど〜〜〜
と思っていましたが

自分の出来ない方向の側転を
出来るようになって!と
有無を言わせず振りに入れられている小学生から
「側転の練習に行ってもいいですか?」
とメールが!!
もう俄然元気が出るよね

小学生と違って一般はすぐには動けないので
アップとか(とかに含まれる内容は内緒)
している間
小1時間ずっと側転練習してました。

そして上手に出来始めると。。。

言いたくなるよね〜〜
「じゃあさ〜次片手側転出来るようになっといて〜」

やる気出して来たがために
どんどんハードル上げられて
後悔したかどうかはわかりませんが
私、まだ出来ない時期にやれと言ったりしませんから。
出来ると思うから言ってみた。

Be Mixxの練習日程とか
全部書いてみなさんにお渡ししているのは
この時間は練習場所あるよ〜ってことなので
どんどん活用してください。


ハードル上げる妖怪付き(笑)
 ↓
関連記事

comment

Secret

プロフィール

DanceAlbatross

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム