05
1
2
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

かうちゃん祭り終了

昨日はかうちゃん祭り
無事終了いたしました。
あいにくの雨でしたが
体育館のステージで踊らせて頂き、
みんないい顔で踊ってくれて
よかったです。
ご挨拶もしっかり出来てました。
それが何より大事。

本当にこういう機会を与えて頂けるなんて
ありがたいですね。
そしていつも色々気を効かせて動いてくださる
ママたちにも本当に感謝です。

前の団体に小3クリオネの子が1人出てて
終わったと同時に衣装に急いで着替えないといけなかったので
ちょっと手伝おうと思って行ってみたら
同じく小3のORちゃんが
スカートを履きやすいように
広げてあげたり、
靴を履きやすいように置いてあげたり
いち早く手伝っていました。
たぶん誰も頼んだりしてないと思う。
自分で考えて動いてくれてたんだよね。
もうその後ろ姿抱きしめようかと思ったよ(邪魔)
そういう想像力が育ってくれていることが
お母さんは(産んでないけど)
すごくうれしかった。
あ、、もちろん私も手伝いました
(ベスト持って突っ立てただけだけど)

今回は東区と同じ内容なのと
はやくDVD作ろうと思うので
アップはしません(結構時間がかかるので。。)
すみません。。


次は5月!新曲ファイト〜
 ↓
関連記事
Secret

プロフィール

DanceAlbatross

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ