アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

久々の更新 ★☆Byチッチ(^^☆)

この「アルバトロスな日々」ブログが停滞してから
あっという間に、3ヶ月半も経過しましたが
皆様、お変わりないですか?

新年を迎えたら、このブログを新しく作り直すとの
娘の言葉を信じて待っていたのですが…
日夜、仕事に追われていて、やる気はあっても
時間的に無理みたいで、停滞ブログになったまま
今日に至っています。(^^;)ゞ

でも、このブログを楽しみに、読んで下さっている
会員さん&お友達&卒業生も沢山いらっしゃるので
新ブログになるまでのつなぎになればと思い
代わりに私チッチが更新してみました♪(*^m^*)

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

今年も、舞台発表の場に恵まれて、更に気合いを入れて
作品作りに没頭中の娘ですが…
イヤホーンをつけたままで振り付けを考えてる時は
超!静かなので…うっかり話しかけようものなら
「気が散るから話しかけないで!」と叱られます(_ _。)

その時はすぐ(*_ _)/反省!するのですが
根がおしゃべりなもんで(笑)又々うっかり話しかけては
ものすごい目で睨まれるという日々を過ごしていますr(^^;)

そんなこんなの毎日から、出来上がる作品ですが(笑)
実は誰よりも楽しみにしている私ですo(*^▽^*)o

今回も試作衣装は全部、娘がデザインを考え型紙を作り
ぱぱりんが裁断してくれて私が縫うという流れで
がんばっておりますが、回を重ねる毎に
ぱぱりんが職人みたいに上達してくれて
以前より随分スムーズに進んでいますよ♪

試作衣装がOK!(*´∇`)になった後は
ママ達も衣装製作で大変になると思いますが
心強い団結力で、Help&Supportのほど
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクお願い致します♪

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

まずは今年1番目のステージは、2月22日の
東区民センターでの「ふれあいフェスティバル」
2番目3月1日に牛田小学校での「かうちゃんまつり」
どちらもクリオネクラスが参加します。

3月22日の安佐南区民センターでの「広島市の祭典」は
アルバトロスクラスが参加します。

どちらのクラスも、みんな頑張って練習していますので
皆様の温かい応援をよろしくで〜す♪m(*^▽^*)m(_ _)m
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ