アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

2イベント終了

今日はアルバトロスとクリオネ両方ともイベントでした。
どちらのイベントにも無理をきいてもらって
時間を調整して頂き、
無事両方私もカメラも(ここ重要)
現地にいることが出来ました。

午前中は
色んなアクシデントがありましたが
うちの保護者のみなさまは
本当にでっかく構えてくださっているので
私がチリチリ舞っているのを
で〜〜んと待ってて
指示が出れば速やかに動き
色んな情報は素早くキャッチして報告して下さるので
何があってもノープレブレム。
子供たちも元気にがんばってくれて
どちらもとてもよいイベントになりました。

午前中出演だったアルバトロスの人が
そのままクリオネを観に来てくれたり、
卒業生があいさつしに来てくれて
むしろ昔よりよく話をしてくれたり
そんな幸せをいっぱい感じた1日でした。

さて、今週はどれ位ぶりかの
ロングな5週目休み。。
色々今後の春までの計画を立てたい所です。

今年はこれでイベント納め。
1年間本当にありがとうございました。

ふれあいまつりは
3曲中2曲ミュートになってしまい音がない映像ばかりになるので
DVDでお楽しみください。

春日野の方は同じ曲がやはりミュートになっていますが
一応大丈夫な曲も半分以上あるのでアップします。
お楽しみください

春日野 その1

春日野 その2
※ ミュートです

春日野 その3

春日野 その4

春日野 その5
※ ミュートです


今年もよくがんばった!
 ↓
関連記事

Comment

Aloha! 

お疲れ様ですあろは~(*^-^*)
動画見ました!!素敵~☆
早くまたみんなと踊りたい~!
先生ちっちさんパパりんみなさんお元気ですか??
寒くなってきたと聞いたので
皆さん体に気を付けてくださいね~!
こっちはまだまだノースリーブです~^^
  • posted by あや 
  • URL 
  • 2014.10/31 16:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

あや〜〜〜!! 

ハワイからチェックありがと〜〜
そっちはまだノースリーブなんだぁ 羨まし〜〜
こちらはみんな元気にやってるよ
あやも元気そうで何より ♪
一般の踊りたぶん春まで引っ張るからYouTubeで
覚えといて!(笑)
帰ってきたらしばらくルー大柴みたいなしゃべりになってるかな?
あやも元気でがんばってね〜〜!
  • posted by 私 
  • URL 
  • 2014.11/02 12:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ