アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

物品寄付に関する情報

先日はご協力ありがとうございました。

声をかけてくださった方から報告がありました。
『八木、梅林、緑井地区の
被災地に住んでいる友人達に品物リストをお渡ししたら、
欲しいと言われて凄く感謝をされました。
あとの品物は親戚が佐東公民館、緑井小に
避難してる友達に先ほど預けてきました。

皆さん、心から感謝します。
ありがとうございます。
頑張りますo(^_-)Oと伝えてね。』とことづかりました。

本当にありがとうございましたm(_ _)m』

とのことでした。

動いてくださった際感じられたことも書かれてあったので
情報として載せさせて頂きます。

『災害センターに確認したのですが、
以前にタオルがないという情報が出た時
かなり届いて、保管場所に困る状態になったそうです。
物品寄付は日々変化するし、在庫を置く場所もないので、
寄付できるものは各自で持っていて
個人的に、お知り合いの方からオーダーがあれば、
そちらに差し上げて下さいと言う事でした。

他の窓口や学校に伺ったりするのも、今、現場が錯綜していて
難しい状態みたいです。

もし、何かされたい気持ちのある方は
物品寄付をよりも義援金のご協力をお勧めします。』

『避難所も親戚などではないと入れないようです。
またちゃんと窓口になってくれる友達一家に、
現地の声を聞いて、お声をかけさせてもらうかもしれません。
その時はよろしくお願いしますm(_ _)m』

ということでした。

個人的に協力要請のあるものや事柄には
対応していけたらと思っています。
私もつい気持ちが先走りがちになりますが
しっかり確認してから動けるように考えて
みなさんにお声をかけさせて頂くことが
あるかもしれません。
その時は各自ご判断の上、ご協力お願い致します。
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ