アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

育ってた友情

うれしいお知らせをもらいました

昨日は部屋がとれず
水曜クラスがお休みだったのですが、
あるお宅に集まって
なんと幼児さんが
自主練習をしてくれたらしいです


しかも、ママがお仕事で遅くなる子を
他のママが保育園まで迎えに行ってくださって
ママはそのお宅で合流だったようです。

ママ達の気持ちが子供をがんばらせるんでしょうね~

さらに、ママ達を遠ざけ
幼児たちのみで自力で練習し、
ビデオ学習だったようですが、、
「見てもいいよ」とお許しが出て見ると、
ビデオなしで踊れる様になっていたとのこと!!

いや、私幼児さんを侮ってました。
そんなことが出来るとは!!!
小学生が自分たちで成長出来る事に
やっと私気付けた所なのに、、
まさか幼児までここまで出来るとは衝撃です。

もしや振付けも出来るんじゃ……(にやり、、)

来週はその成果をみせてもらえるのを
楽しみにしています

恐るべし子供のちから。。ポチッ!
 ↓
関連記事

Comment

 

先生…子供たちビデオ見てないです曲だけです

次のレッスンまで覚えてくれてたらいいなぁ

とりあえず家でも自主練習しときます
  • posted by あきらん 
  • URL 
  • 2010.10/07 07:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

追記 

曲のみで練習してるから創作はいってたりして(笑)

でも、喧嘩したりしながらやってたようです
私はその場にいなかったからわからないけど、覚えている部分をみんなで補ってしてたのかなぁ
娘は微妙だったけどみんなで踊ってるときは出来てました

みんな笑顔でしたよ

他のママに感謝でしたまたやろうね~って話して解散しました
  • posted by あきらん 
  • URL 
  • 2010.10/07 07:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

そうなんですか~ 

あ~じゃないこ~じゃないって
やってたんですかね~(*≧m≦)=3

きっと大人がみちゃうとダメな
子供の世界でがんばってくれたんでしょうね~

そういう仲間がアルバトロスで出来てくれることが
何よりうれしいです(///ω///)
私には手の出しようのない所ですからねぇ。。
そういう機会と時間を作ってくださる
ママたちに感謝ですv-238
  • posted by 私 
  • URL 
  • 2010.10/07 13:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ