アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

雨のサンダンス終了!

アルバトロスもクリオネもイベントが続いたため
たった3日間の合同練習で作り上げたサンダンスの舞台。
いや〜降られてしまいました。
日差しや熱中症の心配ばかりしていて、
雨、心配してなかった

色んな情報がFacebookでのみ配信されていたようで
SNS嫌いでLINEすらやっていない私に情報届かず。。
昨日からSママがずっとチェックしては
Facebookの画面をメールしてくれ続けました。
準備で忙しいのに…ありがとうございました。

いつものごとくあの雨をみても
ママたちからやいやい言ってこられることもなく
「みんな、私のメールみた?」位の
静けさで、速やかに現地に集合。
ほんと〜〜〜にうちの保護者の対応はありがたい。
(今朝どれだけチッチにほんまにあるのかと
やいやい言われたか。。。)

雨合羽持参の人もいれば
しまった合羽がないと受付からゴミ袋(45L)もらってきて
ゴミ袋着用のママも…みんな前向き(笑)

舞台に行ったらびしゃびしゃの舞台を
ビデオ係をお願いしたために先に行ってくださってた
2人のママがタオル調達してくれて
一生懸命拭いてくださってました。
子供たちみてた〜〜????
君たちのためだよ〜〜〜!!!!
おかげでうち以外の団体さんも立てる舞台になったと
思います。
本当に感謝です。
舞台後が土砂降りだったので
子供たちにそんな話も出来ませんでした。
是非言って聞かせてやってください。
舞台設営もきっと雨の中だったと思います。
舞台は勝手に出来上がらないからね。ありがたいね。

始まる時は人っ子一人いなくてびっくりしましたが
始まるよ〜となったら人が集まって来てくれて
しっかりみてもらえました。
1曲目の子たちは人が集まるまで苦しかったと思うけど
心が折れてなくて、ほんとえらかった!!

舞台へ移動直前に私がサラッと発した
「床技全部ターンに変更令」
我ながらマジか!?と思いましたが、
出演者全員「え!?」という顔をした次の瞬間には
私にかけよってきては
どこまでが床技なのかチェック。
後は適当にしてくれ的な私に頼らず
みんなで確認してすぐ本番。
みんな踊りにくそうながらうっかり転がることもなく
やり遂げていました。
ほんまにみんなすごいね〜〜心から感心しました。
(雨の振り付け対策してない私の落ち度、、ごめんね)

さて、そんながんばりみてやってください!
密かに合同3日にしてこの息の合った感じ。
みんなやっぱり私の生徒なんだ〜〜〜♪
と勝手に感じ入っておりました。
Miもいつもならみれない組み合わせや人数編成に
うるっとしながらみたそうです(笑)
ではお楽しみください

サンダンス1 Motorcycle

サンダンス2 VOICE

サンダンス3 Wings

サンダンス4 FANTASY



ほんとみんなよくがんばった!
 ↓
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ