05
1
2
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

春こころ2014 無事終了

春こころ
今年も無事に終えることができました\(^▽^)/

いつもあたたかい雰囲気の 「こころ」イベント。
子供達を育ててくれるようなステキな舞台です。

最初 小雨降る中で不安でしたが
なんとか晴れてきてくれました。

雨の対応にも慣れてきてしまったアルバトロス。
重たいのにタープを 今回は2家庭も持ってきてくださり
着替え場所や待機場所ができて安心でした。

控えテントの地面がべちゃべちゃなのも
お願いしたわけでもないのに
ブルーシートなど持って来て下さった方や
噂ではパパたちが 近所のコンビニなどをまわって
集めて下さった沢山の段ボールにより
(大量に敷き詰められた段ボール、見た時はたまげた!!)
おかげ様で 舞台靴の汚れも最小限に♪

昔は「どうしましょう」と全部相談されていましたが
今や誰も私に声もかけず、みるたびに
アルバトロスの控え室が出来上がっていました。

撤去も汚れ物が出ることを想定して
大きなビニール袋をたくさん用意してくださってたり
バケツに雑巾が用意されていたり。。。

大量に濡れた段ボールのゴミも、車が汚れるのも厭わず
「持って帰るよ!」と言ってくださる人が多くて
ダチョウ倶楽部のような譲り合いが繰り広げられました(≧◯≦)

色々持って来て下さったものも
帰って洗って収めないといけないですよね。
本当に労力がかかることなのに 
気持ちよく動いてくださって
普通ならありえない!

我が子の出演だけではなく
みんなのために 広い目を持って下さる方が
多い事に本当に感謝です ♡ 。.:*.゜
みんなは この有り難さ 気付いてるかな〜〜?

クリオネの人や卒業した人も
観に来てくれて うれしかったです(●^o^●)

毎年春は衣裳も大変で
私もきっとママたちも
間に合わない〜〜〜!!!と
半泣きになりながらの制作。
本当にお疲れさまでした <(_ _*)>

次はFF
もう一つバージョンアップしてがんばりましょ〜♪

さて、お待ちかねの映像です。
4−2幼児クラスの「ごはん」だけ音が出ません(--;)
(携帯でみると出る場合もあります)
DVDを楽しみにお待ち下さいね。

春こころ2014 その1

春こころ2014 その2

春こころ2014 その3

春こころ2014 4−1

春こころ2014 4−2
※音声ミュートされています

春こころ2014 その5



楽しい舞台でした♪
 ↓
関連記事

怪しかった天気も何とか持ちこたえ、良かったものの・・・VOICEでは、銀パンはいたままの我が子(*_*;フラワーでは、間違えないように頑張ります。皆様、お疲れ様でした♪

噂聞きました

ミユはリハで
Motorcycleで銀パンはかず
黒スパッツ姿だったとか(笑)
(私は気付いてなかった(×_×))
イレギュラーなことがあると
みんなの思いもよらない一面が発見出来て楽しいです
Secret

プロフィール

DanceAlbatross

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ