アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

今年が走り始めた

今週から本格的に今年が始まりました。

それまでも今年を想定しながら
同じ曲を、東区バージョンとフラワーバージョンと
2パターン編集したり、、
大量に入荷出来る衣裳に使えそうな布を探し当てては
あてもなく購入して在庫増やしちゃったり、、
ず〜〜っと寝ながらも衣裳考えてたりみたいな毎日で(;^_^)
気付けば朝5時までやっている

ピラティス始める前の生活に完全に逆戻った年末年始でしたが
頭の中でぐるぐるぐるぐるいろ〜んなことを考えてる感じだったのを
今週から形にし始めた途端
体力半端なく奪われます(*´ο`*)=3

クリオネ初日、スタートダッシュをした瞬間に
クリオネママが布きりを1/19に場所押さえて下さり(T_T)
そうよね。。ママ達も衣裳製作1ヶ月は欲しいよね。。

ということで幼児はメドがついたものの
小学生分はまだデザインもぼんやりなので
(布だけは買った)
来週も厳しい毎日が予想されます。
が、考えてみれば来週には衣裳が出来ているのか!?
そしたら楽になるかも。。なんて夢みつつがんばります。

という言い訳のため、
みんなから口々にブログにアップして下さい
と頼まれていた新曲の曲名
アップする余裕がありませんでした。
ごめんなさい。

では新曲です。

<幼児>
きゃり〜ぱみゅぱみゅ
「もったいないとらんど」

<水小、低学年>
少女時代
「Motorcycle」

<木小、中高学年>
AI
「VOICE」

<一般>
Little Mix
「Wing」

<Move、主婦>
MONKEY MASIC
「Headlight」

私これ全部振付け出来るのか。。
と毎回思いますが、がんばります。
まず2月までに一旦完成させたら
もう1曲ずつ新曲を5月までにやらないとです。
私、、Fight!


みんなもママたちもFight♪
 ↓
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ