アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

49歳

今日は
ヒップホップの日でした

昨年末から始まったヒップホップ

今の時代、
ジャズダンスも結構ヒップホップな要素がいっぱいです
私が外部で踊る時にいつも苦労しているので
ぜひともみんなには
他で踊る時に
「なんか違う
的な可哀想な目に合わせたくなくて、
ヒップホップのレッスンをアルバトロスでしてもらうのが
長年の夢でした

7月から
入門クラスと
がんばれクラスに
分かれて
こんなに丁寧に教えてもらえる
ヒップホップのクラスは広島ではないんじゃないか
と思う位充実したレッスン内容です

私のレッスンではやっていないリズム取りをしっかり教えてもらえます

そんなIPPO先生と
クラスの間の休憩で
30分の触れ合いタイムがあります。

その時間に
「もう29歳になるよ~」
とIPPO先生が
私に軽く喧嘩を売ってきたので
買おうかな
身構えた矢先に

「え49だったんですか
と天然Sちゃん
しかも正しく訳すと

「えIPPO先生は
45歳じゃなくて
49歳なんですか

Sちゃんは
IPPO先生=45歳
と認識していたことが判明
しかも今日体験に来てたSちゃんのいとこにも説明済み
いとこのAちゃんも結構納得してた

IPPO先生
相当やられた様子でしたが
気を取り直して
楽しいレッスンをしてくれました

まぁSちゃんは
ちょっとこずかれてましたけど
IPPO先生が
優しい人でよかったね

私には
気をつけてね
関連記事

Comment

No title 

さっそく来てみました\^^/
HIP HOPの日~
期待してみたら・・・・・・・・・
おかしいぞwww
天然Sってどう見てもあたしのことですよね?i-239
んなことありませんょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

IPPO先生には、失礼な聞き間違えをしたなぁと
反省してますi-241
  • posted by S 
  • URL 
  • 2010.08/23 19:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

初コメだ~ 

Sちゃんコメントありがと~v-238
いやいや
Sちゃんの天然さ加減は
今やHipHopクラスに欠かせない
必須アイテムだからv-8

一応反省してるんだ~~(笑)
「いや、29には見えない!!」
と応戦してたから、
周りにいた私たちは笑いすぎて
がん細胞減りまくりだったよv-218

これからも
Sちゃんパワーを楽しみにしてるよv-91
  • posted by 私 
  • URL 
  • 2010.08/24 00:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

は~ぃ\^^/
天然っていぃことなんですか?w

でも・・・!あたしも最初はいいお歳なのに
何でこんなに踊れるのかなって尊敬していたのですが、
これで納得です(爆)


次回からは、きっときっと
清楚×おとなしいキャラになってるはずですi-175
  • posted by S 
  • URL 
  • 2010.08/24 18:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ