アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

ふわふわ新年初踊り

あけましておめでとうございます
今年も精進致しますので
よろしくお願い致します(*⌒―⌒*)

さて新年初踊り
ふわふわで踊って参りました。

予定より舞台が狭くなってたり
みんなにとってはある意味テクニックのいる
ステージではありましたが
そこはもう色んな舞台を数こなしている
みんなのプロ意識(笑)に完全に任せた結果
とっても素敵に踊り切ってくれました。
いや〜狭いから、とか踊りにくいからとか
言い訳だよね。
新年からみんなに教えられました。

昨年よりすごい数の観客で
遠くからみてた人達も数多いたので
なかなかの大舞台でした。
こういう舞台にお声をかけて頂けることも
ありがたいし、
1月3日から舞台のためにこんなにたくさんの人数が
出演を決めて下さるみんなもご家族もご親戚も
本当にありがたいです。

そういえば、クリオネのママに
ステージ設営側のお仕事されている方がいて
教えて下さったのですが
スタッフの方が
みんながちゃんと挨拶することを
褒めてくださっていたようです(≧ω≦)b
基本だけど大事なこと
スタッフの方もちゃんと見て下さっています。

新年、よいスタートがきれました。
今年もしっかりステップアップがんばりましょ〜!!

さて引き映像です。
Break itだけが
どうしても著作権の関係でブロックされてしまい
アップ出来ませんでした。
DVD楽しみにしておいてください。

ふわふわ2014 その1

ふわふわ2014 その2

ふわふわ2014 その3

ふわふわ2014 その4



みんなが幸せいっぱいの1年になりますように
 ↓
関連記事

Comment

 

お疲れさまでした~( 〃▽〃)
娘に聞いたら、踊りやすい舞台だったそうです。狭く感じなかったって。
やっぱり案ずるより産むが安しなんですねー。
場数踏んでる分、みんな舞台に合わせて踊ってる(((・・;)
見てても狭く感じなかったですよ( 〃▽〃)

みなさん、初ダンスお疲れさまでした~





  • posted by あきらん 
  • URL 
  • 2014.01/04 00:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

あきらんさんへ 

なんと踊り易かったですか!?
わからないもんですね。
やっぱりお客様が多かったせいか
全体的には満足度の高い舞台だったことは
確かなようです(≧ω≦)b

なにはともあれよかったです!
  • posted by 私 
  • URL 
  • 2014.01/05 00:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

素敵です♪ 

ふわふわ、お疲れ様でした!

すごーーい!ほんと、プロのステージですね!!!v-238
みなさん、すっごいかっこよかったです♪
新春からこんな素敵なステージが見れて、
今年一年良い年になりそうな予感がv-10

次のステージも楽しみにしています!!
  • posted by 志保&ゆうこ☆ 
  • URL 
  • 2014.01/08 10:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

志保&ゆうこ☆ちゃんへ 

いつもみてくれてありがとうd(*⌒▽⌒*)b
アルバトロスでは、
今でも志保ちゃんとゆうこちゃんの話題が普通に出ます。
主婦達は全然踊れるのに
相変わらず今年はステージ出て見る?と提案しても
聞こえないふりされる毎日です。
でも出すことなった時には志保ちゃんも
ビデオ練習で道連れです(笑)
いつか…きっと…
  • posted by 私 
  • URL 
  • 2014.01/11 00:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ