アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

チッチ手術成功

チッチが自分のブログでカミングアウトして以来
たくさんの方が励ましてくださったので
取り急ぎこちらでご報告です(^_^)

今日、チッチの手術も無事成功しました。
心配されたリンパなどへの転移もなく
あとは前向きに治療していくのみです。
ご心配して下さったみなさま
本当にありがとうございました!

手術前はこんな感じで

両胸とも(片胸は13年前、もう片方が今回)
乳癌治療のため
両腕から点滴出来ませんよという
あまり有り難くない印としてつけられた
リボンが可愛いから写真を撮れと
せがむ余裕をみせたかと思えば
遠い目をしたりもしておりました。

手術が無事終わり
今はちょっと痛いみたいですが、
基本上機嫌です。

それにつけても、本当にたくさんの方々が
元気づけて下さり
お気にかけて下さり
チッチは全く幸せ者です。

手術が急に早まったとブログに書けば
なんでか、みなさんの方があわてて
入院前にどうしても会いたい!!
と連絡を下さったり駆けつけて下さり
おそらく来週中には退院ですが、
1年位会えないんだっけ?と
勘違いする位のハグをして下さり
我が子のパワーを吸い取ってくださいと
いわんばかりに
我が子をチッチに差し出して下さり(笑)
メールやお手紙やカードをたくさん頂き。

チッチついに
「今死んでも悔いはない
 私は幸せだった」
と言い出すほどでした。

そんなチッチ。
尊厳死希望の文面を担当医に早々に渡し
「これは預かっとくけど、死なないから」
と死なない太鼓判をおされております。
ありがとうございます。

私もお守りをわざわざ買って来てくれた人をみて
「ほ〜お守りね〜。思いもよらなかった」
と思った不甲斐ない娘ではありますが、
娘として心から感謝しています(*_ _)人

ふわふわも行く気満々のようです。

チッチも復帰を楽しみにしております♪

チッチは娘や孫がいっぱいいる幸せ者です
 ↓
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.12/13 23:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

わーーーい!! 

手術成功、おめでとうございます!!!
チッチさんなら、絶対大丈夫と信じておりましたが、
改めてとっても嬉しいですv-238

術後、チッチさんが張り切って無理されないように、
先生、目を光らせてくださいね(笑)

しかし、「死なない太鼓判」を押されるチッチさんって、
やっぱりすごいです〜〜!
無敵!!

さすがみんなのチッチさんですねv-10
  • posted by 志保&ゆうこ☆ 
  • URL 
  • 2013.12/14 00:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

よかった。安心しました~
今はゆっくり休んでくださいね。
  • posted by さち♪ひなこ♪かいと♪ 
  • URL 
  • 2013.12/14 10:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

よかったぁ。ほんと安心しました!!
ゆっくり休んでもらって、またパワーアップしたチッチさんに会えるの楽しみにしてます♪
先生もふわふわがあったりでいろいろ大変ですけど、チッチさんもみんなが元気なのが一番ですよね!!

でも、チッチさんにくれぐれも無理されないように伝えてくださいね。

ほんとによかったぁ~( 〃▽〃)
  • posted by あきらん 
  • URL 
  • 2013.12/14 17:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

知らなかった(/´△`\) 

全然知らなく御免なさいでも無事に手術終わられて良かったですね(*^^*)又皆でチッチさんの笑顔見に行きまーす\(^o^)/
  • posted by A 
  • URL 
  • 2013.12/14 23:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.12/15 14:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

今日、退院しました♪。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 

皆様、涙が出る程嬉しいコメントを沢山いただき
感謝の気持ちでいっぱいです♪(人´∀`)☆彡

おかげ様で、今日退院することが出来ました v-221

私が元気過ぎるからか(*^m^*)退院予定より
1日早く退院許可がおりたんです( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

コメント下さった皆様、おひとりずつに
お返事コメントしたいのですが、
家族から暫くは安静に!との指令あり(^^;)ゞ
まずは御礼メッセージだけでもと思い
コメントさせていただきましたm(u_u)m

もう少し、体調が落ち着いたら
おひとりづつにメールさせていただきますので
どうかお許しくださいねm(*^▽^*)m(_ _)m

入院中のあれやこれやの面白話などもあり
書きたいこともいっぱいあるのですが(o≧▽゜)
詳しいことは、もう少し落ち着いてからにしますйё♪

後日「チッチ(^^☆)の虹色自由帳」に
アップ予定ですので要チェック(笑)(b^ー°)

応援下さった皆々様、
本当に、ありがとうございましたv-238m(_ _)m
  • posted by チッチ(^^☆) 
  • URL 
  • 2013.12/18 19:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ