アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

はしごイベント無事終了〜

今回、初めて
アルバトロスとクリオネのイベントが
同じ日になってしまいました(×_×)

かと言って、どちらも
いつも出演させて頂いている大切な舞台。
ママ達に頼って
どちらにもちょっとずつ迷惑をかけて
(主に記念撮影(;^_^))
いちかばちかでイベントをはしごして切り抜けました。

ママ達本当にありがとうございました(///ω///)
ママ達もほんと場慣れしてらっしゃるので
私はいなくても出演出来るかもだけど
ビデオカメラはいるもんね(゚m゚*)
どちらも時間通りのスタートで本当に助かった!!

クリオネの方は、台風のせいで
早々に運動会順延が決まっちゃって(T_T)
出演出来なくなった子がたくさんいて
がんばって練習してくれていただけに残念だったですが、
残されてたメンバーがその分がんばりました!

1ヶ月前に出演が決まって、バタバタと準備し
本番を迎えたので、私の方が
いまいち終えた実感がない(;^_^)

でも、全クラス踊りこみに1レッスン
ちゃんとかけたもんね。ミラクルだ。

次回はアルバトロスは安西、クリオネは東区民。
に向けてがんばるわけですが
もしや ふわふわ(1月3日の正月にあったあれです)
に出演することになった場合…に備えて、、
その辺の下準備しながらすすめようと思います。

さて、パパリン撮影の引き映像です!
お楽しみ下さい。

協同診療所秋 その1

協同診療所秋 その2

〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜

春日野秋 その1

春日野秋 その2

春日野秋 その3



おつかれさまでした〜〜
 ↓
関連記事

Comment

 

アルバトロスの皆さん、クリオネの皆さん、
イベントお疲れ様でした〜v-238

YouTube見せて頂きました♪
みなさんの素敵なダンス、笑顔、ほんとに最高ですv-10
ゆうこと一緒に大盛り上がりでしたv-238

いつもながら、先生の振り付けはかっこいいです!!
わたしもゆうこも一緒に踊りたかったですv-207
  • posted by 志保&ゆうこ☆ 
  • URL 
  • 2013.11/06 10:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがと〜〜♪ 

みてくれてありがと〜d(*⌒▽⌒*)b
今回は準備期間が1ヶ月と短かったですが
なんとか無事出来上がってよかったです(*´ο`*)=3

志保ちゃんとゆうこちゃんのダンスも
You Tubeみせてもらってます!
バンバン踊っている2人に超刺激を受けます(●^o^●)

また何かアップされたら教えてね♪
  • posted by 私 
  • URL 
  • 2013.11/06 14:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ