アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

何とかなった

かれこれ1ヶ月近く更新してない〜

前記事でどうなる!?的だったイベント準備
アルバトロス、クリオネとも
振りも衣裳配布も無事終わり。
なんとか本番に出せる状態になりました。

後は、26日の運動会が延期になると
27日のイベントに出れない〜
って人がクリオネにはたくさんいるので
なんとか、26日運動会が開催される所まで
天候の回復を願うのみです!!

今回うれしかったこと(≧ω≦)b
衣裳配布の時に
試着したものはどうしても子供の汗がついてしまいます。
年単位で保管するものなので
試着されたら使用しないものは
毎回うちで洗い直しをしています。

それを知っているアルバトロスのママたち、
いつも試着したものをママ達の方で
洗って元通りにして返却してくださいます。
久々にレンタル衣裳を出したので
ママ達も忘れてそうなことなのに、
今回も分けて持って帰ってくださって、
きれいにして集めてほんとに後は
引き出しに収めるだけにして下さいました。

本当にいつもありがとうございます!

私は仕事だし、我が家で保管するので
カビが生えたりするのも嫌だし。。
やって当然なんですけど(-"-;)
我が子のものではないのに
数人分を洗ってアイロンかけて
ほんとに手間なことを自主的に
やって頂けて心から感謝です。

洗濯に限らず、私のやるべき沢山のことを
ママ達が代わりにやってくださって…
本当に人に恵まれていることを
いつもいつも感じます。

きれいになって返ってきた衣裳に
喜びを感じたので
忘れないように久々にブログを書いてみました♪

本番、よい1日になりますように!


全員の笑顔がみたい!
 ↓
関連記事

Comment

 

明日はクリオネもアルバトロスもイベントですね~d(⌒ー⌒)!
ヒナコも明日は今通っているダンスの参観日でプチ発表会です。
縁を感じますね~♪
  • posted by S.S 
  • URL 
  • 2013.10/26 18:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

S.Sさん 

同じ日にイベントだったんですね〜!
こちらは危うくブッキング!?なスケジュールだったですが
無事に両サークルとも終了しました。
ヒナコもきっとがんばったんだろうね〜♪
11月のイベントではエボ★レボの
ヒナコのポジションだった所をRinが踊ることになったよ!
  • posted by 私 
  • URL 
  • 2013.10/28 02:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ