アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

久々に舞台観て泣いた

先週末、金曜も土曜も
レッスンお休みにさせて頂いて、
森山開次さんの公演
「LIVE BONE」
のスタッフとして3日間過ごしました。

この舞台、愛が溢れてる。
生きてる!生きなきゃ!って思う。
本当にうちの子みんなにみせたかった!!!
私がここでどう書いても伝わらないんですよね。
だって、、
数名チケット買って観に行った子達の感想を
ママからメール頂いたものを載せさせて頂くとですね。

〜〜〜〜〜〜〜

すご~く楽しい公演だったようで、
ニコニコちゃんでかえってきました(*^_^*)
(一般クラスの)AOちゃんが、トイレにさらわれた~とか??

2人でお風呂で、
ガイコツがどーのって盛り上がってましたし…
(いーな、いーな、って思いながら聞いてました(笑))

幸せな時間をありがとうございました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

感動したと帰ってきました。
あまりにも興奮していたので、明日ゆっくり聞こうと思います。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

帰りの車の中で、
「人間の体じゃないみたいだったよね~」
「内蔵すごかったね~」
「心臓ヤバい!」などなど、
ただでさえ説明が下手なうえに、興奮してるので、
聞いてる方は、全く意味が分かりませんが、
とにかくすごかったことは伝わりました(笑)
いい勉強になったみたいです。
ありがとうごさいました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こんな感じです。

チッチが聞いた感想の中に、
音楽がマジよくて泣きそうになった。
と言っていたみたいで、
子供達、、そんなことも感じられるようになったんだね(嬉泣)
って思いました。

子供達から感想を聞いたママたち。。
子供の説明が下手なのではなくて
そういう感想になる舞台でした。

衣裳が本当に見た事もないものがあって
その衣裳にみんなが包まれてほしくて
絶対最前列で観て欲しい!!!
という私の願いを
チッチが死ぬ気でアルバトロスのメンバー
全員分とって実現しました。
(数少ない席なのにびっくり!!)
そんな最前列で口開けてうれしそ〜にみてた
我が生徒Aoiが開次さんに舞台にあげられトイレに連れ去られ、、
私のテンションだだ上がり!!(笑)
(すみません。分からないかもですが。。そうなんです)

包まれて欲しいと思った衣裳が
どんな衣裳かはほんとに説明出来ないのですが、
私は風の谷のナウシカの
怒ったオームの大群だ〜〜と思いました。
(余計わからんか。。)
もう夢みたいに幸せな衣裳★☆。.:*.゜

リハで荒通しはみてたし
その大好きな衣裳も楽屋にずっとあって
見慣れたつもりだったのですが、
動きというものは、気迫やオーラは
こんなに変わるのかと思う程
本番は衣裳も含めて鼓動していて
最後の1回をスタッフとして
本番観させて頂いたのですが、
マジ泣きしました。。
スタッフカードぶら下げてボロボロ泣いてる私って…
スタッフ失格。。(-_-メ)

でもたぶん、がっつり3日間
ダンサーの方、ひびのこづえさん、
照明、音響、
広島・東京のスタッフさん
全員が一丸となって作り上げて行くのを
一番全部目に出来る場所が担当だったので
本当に一番幸せな舞台の感じ方が出来たのだと思います。

みなさんのご理解のおかげで
おそらくは
私もひとつ成長しました。
ありがとうございました。



慣れないスタッフは大変でしたが幸せな3日間でした。
 ↓
関連記事

Comment

ほんとに 

同じく私もスタッフカード下げたまま号泣しました~T T
曲も、衣裳も、ダンスも、ぜんぶ素敵で、この体で生きるということの尊さを感じられる舞台でしたね!!
Rikaちゃん、Chiちゃん、Yuちゃん、Aoiちゃん、ちっちさん、ぱぱりんに、いい席で観てもらえてほんとよかったです♪
この3日間、私もとっても勉強になりました。広島にいながら貴重な経験ができる環境に、感謝感謝です^ ^
  • posted by Maiko 
  • URL 
  • 2013.09/04 21:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

幸せだったね 

広島にいても色んな人におあいできる縁に
本当に感謝だね。
いつものことながら
3日間Maikoちゃんに支えられて
やっとやり遂げられたよ(≧ω≦)b
ありがと〜
  • posted by 私 
  • URL 
  • 2013.09/04 21:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ