アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

DVD編集

今日や〜〜っと
せせらぎ・協同診療所夏まつり・春日野夏まつり
の3本立ての編集が全て終わりました!

編集が終わっただけで、、
今から増産作業です。
ア〜ンド 写真の編集も今からなので
しばしお待ち下さい(*_ _)人
目標は来週お渡しです!

さて、春日野を編集しててと思ったこと。。

実はYou Tubeみて頂くとお気づきの通り、
何故かピッチが相当速い(×_×)
2倍速みたいになってる。
(観に来たMiがリミックスみたいだったと言ってた)
私も気付いたものの
もう始まってしまってるし、
ピッチ合わせて下さいとか言えない感じの
機器の操作も再生するのが精一杯な雰囲気だったので、
安室奈美恵の声が高っ!!
とか思いながら特に何も言わずみてたわけです。

そりゃ、曲が速いことでみんなが死にもの狂いの形相で
踊ってたらさすがに中断してでもピッチを合わせて
もらっただろうけど。
(ピッチ合わせるつまみを探す時間がかかりそうだった)
見ててもさほどみんなが気にしているように
思わなかった。
もしやみんな気付いてない?
みたいないつも通りのいい表情だった。
最後の集合の時に
「先生〜〜曲が速かった〜〜」
とか子供達が言ってきたもんで
「あ…やっぱり気付いてた??」
位に思ってたんだけど…
改めて編集で見なおしてびっくりしました。

よくこの速さで踊ってるよね〜みんなΣ( ̄Д ̄;)

私の振り付けって、
結構詰め込んだ振付けなんで
いや〜この速さでは普通踊れんわ〜〜〜
本番でのみ可能だったであろう
早回しで平常心で踊っているみんなに感動〜〜(≧◯≦)
むしろハキハキ踊って見えるよ(涙)

しかしやっぱり演目の味が変わるので
次からは本番前に
デッキガン見してピッチのつまみを
チェックしておこうと思います(;^_^)
覚えてたらね…


あと一息頑張ります〜
 ↓
関連記事

Comment

No title 

やっぱり早かったですよね!?
あの早さで普通に、いや普通以上に踊ってるのみてビックリしました。せせらぎと聞き比べしたりしちゃいました。
すごいなあ。クリオネさん…(((・・;)
振り知ってるから、マジで~?って思っちゃいました。

曲は早かったけど、そんなこと感じさせないダンスでしたよ~
  • posted by あきらん 
  • URL 
  • 2013.08/23 00:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

あきらんさんへ 

いやほんとにびっくりです。
何度みても表情は平常なんですよ。
子供の順応力はんぱないです
  • posted by 私 
  • URL 
  • 2013.08/25 11:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ