アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

プリンタ買った

先日チラッと書きましたが
プリンタが壊れました。
ん〜〜〜壊れたのか??

噂によると、ある一定の量使うと
プリンタを店頭に持って行けエラーが出て、
店頭に持って行ったら
新しいの買えるじゃん!!
っていう修理代を請求され、
買い替えを促す戦法があるらしいです。。
うちも急にエラーが出たからそうかも。。

しかし、4年です。
エ◎◎オンの5年保障的にはまだ日がありますが、、
互換インクを1度でも使ったら保障外。
勝手に分解したら保障外(これは当たり前か。。)
なので
互換インク使いまくり
印刷に汚れが出るとすぐインクヘッドまで
全部清掃しまくっていたことは、、
ばれるだろうか。。。ばれるだろうな。
あげくの果てに、インクヘッドのつまりだったら
直ったという誰かの記事を読んで、
インクヘッドを高温のお湯につけて
インク汚れ溶かし出して
インクヘッドピカピカになった。
これはさすがにばれるよな。。

というわけで、修理諦めて買いました




今度はEP◎◎N。。
前はCa◎◎N...

残念なのは新しい機種はまだ互換インクが出てないので
印刷にコストがかかりすぎること。。
うち…業者なみだからプリンタが早く壊れるのは
納得いくけど、、
インクが高いのは納得いかない。。

そして、今までの互換インクが余ってます。。

キャノンの320、321
Color Creationの互換インク
使ってくれる人がいればご一報を〜〜〜


うちの機器が色々危ないっす(×_×)
 ↓
関連記事

Comment

インク 

うちはダ○ソーでインク買ってますよ、1こ200円^^
色に問題は特にありません。

既成品なんて高くて、買うのが苦痛ですよねぇ^^;
  • posted by おづっち 
  • URL 
  • 2013.08/21 00:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

おづっち へ 

ダイソーのでも問題ないんですね〜(xox;)

検索かけたら互換インク見つけました(o≧▽゜)
使った瞬間から
プリンターの保障はなくなるけど
インク3回変えたらプリンター買える位
金額違うもんね。
やってられな〜い!!
  • posted by 私 
  • URL 
  • 2013.08/21 20:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ