アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

満員御礼自主練習

今日は1時間の自主練習に
水曜小学生の9割が参加してくれました。
とってもうれしかった~

Moveクラスを1ヶ月クローズする甲斐もあるってもんです

おかげさまで位置移動の確認も
混乱が少なかったように思います

しかし、30分いっぱいかかりましたね~
今日みんなが来てくれなかったらと思うとぞっとします
9割の人がわかっていたら後の人の理解は早くなるので
今日来れなかった人も大丈夫だと思います。

あとはダンスですが。。
今回は特に
4、5年生に第一線で
下の子達のダンスも含めて
がんばってもらえるとうれしいな~~

と…
強く…強く!!
希望しています!!!
来年の小学生アルバトロスは私たちで決まる!!
位の気持ちを持って

でも、いい仲間になるためには
お互いの歩みよりが何より大切
と思います。
大きい子は小さい子に声を掛けてあげて欲しいというのは
もちろん言うまでもなくですが、、
小さい子もお姉さんに
教えて下さい
一緒に練習して下さい

とちょっぴりかわいく歩みよってほしい、、
ので、そのきっかけを是非ママが作ってあげて頂きたいな
と思う次第です。

下の子を育てるのは上の子
上の子を育てるのは下の子ですよ~


これまた何故か
私が教えるより絶対お姉さんに教えてもらう方が
(特に憧れのお姉さん)
何倍もがんばれるようになり
上手になるというミラクル

必要とされれば、今のシャイな5年生も
決してしゃべらないタイプではないし、
ダンスは十分技術を持っています。
優しい子ばかりなので、上手にお願いしたら
どんどん教える声も大きくなるはず!
そしたらそれが自信になって徳となって、
踊りが上手&+α(アルファ)
がどんどん輝きとなって放出されるはずです。
今の6年生はまさにそうやって輝いていると思います

上が伸びると下がついてくる!!
下もすくすく育ちます。

あれ?最後に笑うのは私?って思いました?

いやいや
最後に笑うのは
そのステキな空気と笑顔を受け取る
お客さんですよ~


勇気を出して声をかけてみよ~!ポチッ!!
 ↓
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ