アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

せせらぎ & 春日野夏まつり 終了〜〜♪

アルバトロス せせらぎの夕べ
クリオネ 春日野夏まつり

無事終了致しました〜〜(拍手〜〜!!)
どちらの団体も春から引き続きの演目のマイナーチェンジ
でしたが、
慣れに負ける事なく、作品にかけた時間分だけ
パワーアップ出来てたと思います。

20分、30分の発表の時間を頂けること
本当に感謝ですね\(^▽^)/
(春日野はクリオネのためだけに
着替えテントを設置してくださったそうです(・・*)ゞ)

それから、どちらの団体も卒業生とそのママ達がたくさん観に来て
声をかけて下さいました(嬉☆)
足を運んでくださる気持ちが何よりうれしいですね♪

いつものことながら、ママ達、
衣裳作成、ビデオ撮影、速着替え、ヘア、メイク、
と大変なことを当たり前のようにこなして下さり、
本当に頭が下がります。
ありがとうございました(*・人・*)

とりあえず、8月はどちらの団体もイベントなしなので
しっかり基礎固めがんばりましょ〜〜!!

引き映像、アップしましたので
お互いのダンスも是非みて参考にしてくださいね♪
お疲れさまでした!


せせらぎ その1

せせらぎ その2

せせらぎ その3

せせらぎ その4

せせらぎ その5

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

春日野夏まつり その1

春日野夏まつり その2

春日野夏まつり その3

関連記事

Comment

感動しました! 

すごく、キレのあるダンスで上手でした!
これからも、頑張ってください!

✤あいか( ´ ▽ ` )ノ さんへ✤ 

アルバトロス1番の応援団長、チッチ(^^☆)です♪
動画を見て下さった上に
温かい、励ましコメント までいただき
本当にありがとうございましたm(*^▽^*)m(_ _)m

ダンスを頑張った子供達も
衣裳をがんばったママ達も
このコメントを読んで
大きな励みになったと思います。v-238

このように、どこかで見て下さっている方がいることや
温かく応援して下さってる方がいることが、子供達の
次もがんばろうと活力となりますv-220

よかったら、これからも動画をアップした時は
是非、ご覧になってやっていただけたら幸せですv-238
  • posted by チッチ(^^☆) 
  • URL 
  • 2013.08/08 15:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ