05
1
2
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
31
   

秋に向けて…

今週でアルバトロス、クリオネとも
夏イベント終わりますね〜

次の曲。。やらないとですねぇ(・・)遠い目…

さて、アルバトロスにお話を頂いていた
古市フェスタですが
今年は耐震工事の為ステージの確保が難しく
イベント中止との返事がきたそうです。
やりがいのあるイベントなので
また、お話頂けるといいですね〜〜

とりあえず、
明日、明後日、それぞれ本番!
雨の心配もなさそうでよかったですd(*⌒▽⌒*)b
がんばりましょ〜〜♪


終わったら基礎固めですよ!
 ↓


関連記事

No title

どこも耐震工事なんですね~。
うちの小学校も耐震工事中で、職員室大移動したそうです。

それにしても、日に日に黒くなる子供たち。
明日の本番に備えて、プールは我慢して体力温存しまーす。
なんか、水木行くようになって、前より上手くなったような気がする…と親バカながらおもうし、みんなもすごいなぁっていつも感心します!!

ほとんどが週2来てるってのもすごいですよね。

あきらんさんへ

レッスン増やすと
覚えること多くなって大変になりそうな
ものですが、
練習量が増える=上手になる
っていう当たり前の公式がきっちり当てはまる。。
子供ってすごいですよね(*´ο`*)=3

黒くなられるとね〜〜
ビデオカメラも写真も
顔が真っ黒で誰だかわからなくなるんですよね(-"-;)
まあ、致し方ありませんが〜〜
Secret

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ