アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

協同診療所夏まつり終了!!

協同診療所の夏まつり
終了致しましたd(*⌒▽⌒*)b

夏祭りといっても診療所の内々のお祭りで
診療所の利用者の方たちにみて頂きます。
子供達の出演を、今年もとっても喜んで頂きました♪

みて下さっている皆様の方が
むしろとてもいい笑顔で
今回デビューになる幼児さんが
つられたようにすごくいい笑顔で
踊ってくれたのが印象的でした(●^o^●)

乗り出すような手拍子の中
結構な至近距離ですが、子供達も臆する事なく
しっかりみなさんに元気を発信してくれました。

後から、お昼寝中だった方も
子供達が踊ると聞いたら
起きて観に行くと言われて
みて下さった。というお話を聞きました。

ほんとにみんな存在が宝物のようだな〜〜
って毎回思います=*^-^*=

恒例のフルーツポンチを頂いて、
ヨーヨーやお菓子のプレゼントまで頂いてw(*^∇^*)w
みんなも楽しそうでよかったです♪

今回もいつもお世話をしてくれるAYKママも
駆けつけて下さって、
「アルバトロスの雰囲気は変わらなくていいな〜〜」
ってしみじみおっしゃってました。

ほんとにこうやって
我が子がダンスに通わなくなってもずっと
アルバトロスに関わってくださるなんて
本当に感謝です(*・人・*)

今日参加してくれたみんな
ありがとうございましたd(*⌒▽⌒*)b
みなさんの温かい眼差しをしっかり胸に刻んで
大きくなってね!



10/27(日)秋まつりのご依頼も頂きました。
こちらは一般の人も出入り出来るお祭りです!
是非参加してくださいね\(^▽^)/
 ↓


関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ