05
1
2
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

夏イベント用…できた。。

夏イベント用の演目。。
アルバトロス、クリオネとも
なんとか出来上がりました(●^o^●)

クラス替えと新メンバー
今回は結構な割合でしたが、
間に合ってよかった(*´ο`*)=3

何より、
クラス替えのこのタイミングに
同じ演目をやるこういう機会は
振りを知っている人が知らない人を指導出来る
絶好のチャンス!
きついけれど貴重な時期です。

アルバトロスは
春にちょっとやる気を出して
パート分け満載な作り方をしてしまったので
みんなをフル活用して
私が振りをほぼ教えないで出来上がりました。
誰に誰を指導してもらうかに全力を注ぎましたけど何か!?
みんな教えるの上手になったよね。。
そして教えてもらう方も聞けるようになったよね。
すばらしい!

クリオネは
追加の振りがあったので
そこは私が指導しましたが、
低学年クラスでは追加の振りに出ない子とか
まだ自主練習のやり方が分からない子を
指導のために低学年クラスに
参加してくれている姉さんズに託し、、
(まず指導参加の体制が普通はないよね。。)
そのおかげで私も安心して
追加組に集中出来て、何とか出来上がりました。
ちょっと詰め込んだので
来週踊りこみで仕上げです。

どちらのサークルも
中高学年は本当に自主練習をずっとする子達に
育ってくれているので、
ほっといても来た瞬間から勝手に曲かけてずっと踊ってるし…
アップの頃には汗だくで
なんか…今更アップとか始めるけどごめんね
みたいな気持ちになる。

休んだ所は次のレッスンまでに
誰かに習っておくように言ってあるので、
レッスン前に必死に伝授大会が繰り広げられて
「始めてもいいかな〜〜?」
って私が気を遣う勢い。。

いや、、ほんとに
みんなすごいね。
来週は地獄の踊りこみ習慣だけど、
笑顔でがんばろ〜〜!!d(*⌒▽⌒*)b



本番までにもう1ランクはあげていくつもり!
 ↓
関連記事
Secret

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ