アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

サプライズ

今日、、びっくりしたことがありました。

バレエが終わった後に
みんなが世にも嬉しそうな顔で1列に整列しまして
「先生も!」
と促されて一番先頭に並んだら
「違う!!」
とみんなの1列の方を向かされました。

1列…ま、、まさか!?
と思うと。。。
そう、、まさかのEXILEチューチュートレインの
順番に円を描く奴!!(わかる?)
片手をくるくる回しながら、総勢14名のらせんウエーブ。。
なんなんだ、、
この特に練習したからみてってわけでもない
ぐだぐだな感じのビッグウエーブ。。。
すると…
「先生〜〜お誕生日おめでと〜〜(笑)(笑)(笑)」

実は私…今日お誕生日でした。。

ま〜〜じ〜〜で〜〜(嬉!!)
「ありがと〜〜〜(///ω///)」

なんと



ケーキまで用意してくださってました(≧◯≦)
そうそくの本数にかなりの気遣いが感じられます(゚m゚*)

Happy Birthday歌ってもらって
ふう〜〜〜ー3
やりました〜〜\(^▽^)/
自分の誕生日にふう〜〜なんて
もう何年ぶりだろ〜〜幸せ〜〜〜!!!



なんと名前とチョコプレート付き〜〜♪

そして、プレゼントやお手紙を私に
渡してくれてはそのまま全員。。。。
ケーキの前へ。。。(笑)



ええんです。ええんです。
みんなに愛されて私超幸せです〜〜
そしてひとりぼっちでプレゼントに囲まれた私を
大学生たちが撮ってくれました。



微妙に誕生日忘れがちなお年頃なので
ほんとにびっくりしました〜〜!!
ケーキもおいしかったね〜〜〜♪
みんな本当にありがと〜〜





よいお歳を過ごします〜〜!!
 ↓


関連記事

Comment

 

きゃあ〜〜!
先生、お誕生日おめでとうございますv-238

わたしもゆうこも、EXILEの列に入りたかったです!!!
なんて素敵なサプライズ!
さすが、アルバトロスの皆さんv-218

誕生日って、幸せな日ですよねv-10

ますます素敵に輝いてくださいね!!
  • posted by 志保&侑子☆ 
  • URL 
  • 2013.06/23 00:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがと〜〜♪ 

EXILE、先頭がAn姫だったんですけど(≧ω≦)b
侑子ちゃんいたら先頭侑子ちゃんだったんだろうな〜d(*⌒▽⌒*)b

ぐだぐだな割に
きれいならせんでした。
一応ダンスサークルだし(笑)

東京からもピカピカ輝いてみえるように
がんばりまぁす〜〜!!
  • posted by 私 
  • URL 
  • 2013.06/23 12:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おめでとうございます~(*^^*)
先生ぜんぜん年齢不詳!!

素敵な一年になりますよーに♪
EXILEみたかったぁ。an姫の(笑)
  • posted by あきらん 
  • URL 
  • 2013.06/24 19:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

あきらんさん 

お祝いメッセージ
ありがとうございます!

年齢はアルバトロス、クリオネとも
トップシークレットですので
ママ達何卒、極秘扱いで…(笑)

  • posted by 私 
  • URL 
  • 2013.06/25 12:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ