アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

牛田公民館まつり 無事終了〜〜

春、最後のイベント牛田公民館まつりが
無事終了致しました\(^▽^)/

ほんと寸前まで振り写しをしていた
ギリギリの状態だったので
一昨日のリハから今日までの
みんなの自主練にかかっている感じでした。
(申し訳ない(;^_^))

中高学年の子達は
自分たちで確認して
わからないところを私に聞きに来たり
してましたが、まあ大丈夫だろうって
思ってたのですが(おい(-"-;))

心配だったのは低学年の子達。
振りと立ち位置確認だけ
控え室でやってみると
あ〜練習したんだな〜〜
と思われる様子だったので
本番は安心してみていられました。
うちの子達さすがです!

ママ達の動きも私がキュー出しから
帰る時には荷物も何も誰もいない。。
というこの早業とスムーズさ。
速やかってこういうことをいうんだな。
とちょっと寂しさを感じながら
ひとりでポテポテ控え室に向かいました。。

この春、手元にカメラがあったので
ちゃいちゃいとフラワーと今日の公民館まつりと
私もちびっとカメラでみんなを撮ってみました。。が…
どれもこれも散々なカメラワークでした。。

特に公民館まつりは、照明の具合で光が足りなくて…
ぶれぶれぼけぼけになるのは
カメラの性能と環境のせいだとしても。。
振りを知っているはずの私が撮ったとは思えない
後向きを撮ってしまう確率…_| ̄|●;; 
ポーズの決めの前後しか映らないこの事実(-_-メ)
ほんまチッチのカメラの腕はすごいと思いました。
チッチ曰く、念力でとるのだとか。。

1月2イベント
2月1イベント
3月2イベント
4月1イベント
5月2イベント
今年初めて、6月は何もありませ〜ん!!!

クリオネはすでに7月にほおずき出演予定なので
今回のものを、さらにパワーアップすべく
がんばりましょ〜〜( ̄Д ̄)ノ

さて、お待たせしました!
映像ですd(*⌒▽⌒*)b

牛田公民館まつり その1

牛田公民館まつり その2

牛田公民館まつり その3



よくがんばった!お疲れさまでした!
 ↓
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ