05
1
2
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

フラワーフェスティバル終了

フラワーフェスティバル無事終了致しましたd(*⌒▽⌒*)b

拍手〜〜!!!

今回は初めてアルパークの
チューリップステージに出演させて頂きました。
天候も関係ないし、
踊るスペースは少し狭い感じはしましたが
みんなのダンスはそんなことはものともしない!
ってわかってたし( ̄ー+ ̄)
客席は階段状で見て下さるお客様も見え易い。
なかなかよいステージでした♪

スタッフのみなさまもあたたかく、
出来る限りの要望を聞いて下さいました。
とってもありがたかったです。

何よりみんなのはじける笑顔や表情で踊ってくれた事。
ママ達の力作衣裳と相乗効果で
とっても素敵でした!

今回は4月に東京転勤になった
HinaもYukoちゃんも戻って来て出演(≧ω≦)b
戻って来た方も、待ってた方も
まるでこの1ヶ月の空白も一緒に練習してきたような
自然な入りで(゚m゚*)プッ
やはり積み重ねた月日はそう簡単にはくずれないぞ!
って実感です。

子供達もですが、ママ達、今回は…今回も??
本当にありがとうございました!!
私がどんなに追い詰められていてもど〜〜んと
動じず色んなことを待って頂き、励まして頂き、
そのしわ寄せを引き受けて頂けたおかげと
心から感謝です。

書きたいことはたくさんありますが、、
取急ぎ映像です!!

フラワーフェスティバル その1

フラワーフェスティバル その2

フラワーフェスティバル その3

フラワーフェスティバル その4

フラワーフェスティバル その5


お疲れさまでした!!
また新たにがんばりましょ〜〜♪
 ↓
関連記事

お疲れ様でした☆
そして、ありがとうございました(^_^)
アルバトロスの皆さんと離れていた1ヶ月…長く感じました。
今回、客席からゆっりと観させて頂きました。着替えで汗だくなのにそんな気配を感じる事なくステージで元気いっぱい踊っていたみんな♪可愛くてかっこよかったです。
またの再会を楽しみにしています。

ありがとうございました(^_^)

*S.Sちゃんへ*

転居後の1カ月…新しい環境に慣れるのも
きっと大変な時期だったと思いますのに
遠路はるばる、イベントに参加して下さったこと
本当に嬉しかったですv-344

Hinaちゃん,離れ離れになっていた日々が
なかったかのように、自然にアルバトロスに
溶け込んでいましたねv-426

アルバトロスのお友達と、楽しそうに踊る姿をみて
私達まで嬉しかったですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

大好きな忍者隊の仲間達とも、いっぱい遊んで
広島でのGWの思い出を沢山作ってくださいね♪

広島はもうひとつの故郷と思って
また遊びに来てくださ〜い♪
次は夏休みかな?σ(^^*)
みんな、楽しみに待ってますね〜(≧∇≦)ノ~~~マタネ〜♪

ありがとうございました!

フラワー、お疲れ様でした!
皆さんのとっても素敵なステージ、とてもよい席で見せていただきました♪

キラキラの笑顔、切れ味バツグンのダンス、そしてあの衣裳!!
芸能人のステージのようでした〜v-10
大感動ですv-238

ゆうこまで参加させて頂いて、ありがとうございました!
また一つ、素敵な思い出が増えました!

先生、YouTubeアップ、いつもありがとうございます☆
主人もジジババも喜んでおりますv-254

お疲れさま〜

志保☆ちゃんに舞台みてもいたかったので
ゆっくりみてもらえてよかったです♪

ゆうこちゃんのダンス
今日の親子主婦クラスで大絶賛でしたぁd(*⌒▽⌒*)b

そう言って頂けるとがんばってアップする甲斐があります!

これからもことあるごとにアップするので
応援よろしくお願いしま〜す!!
Secret

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ